· 

体験教室の感想をご紹介します②

今日は終業式ですね。

そらのうたはいよいよ忙しい時期になってきています。

 

阿万教室に来ていただいた方から

感想をいただいたのでご紹介します♫

 

 

※ご本人様の了解を得て掲載しております。

 

感想ありがとうございました!

 

今は別の塾に通っておられるお子様。

そことは明らかに進めるペースが違うのですが、

それでも同じ内容がしっかり出来たようです。

 

どんどん問題を解かせると

大人は安心できます。

しかし内容を理解しているのかは、

本人にしか分かりません。

 

そらのうたのペースは、

もしかしたらスローに感じるかもしれません。

 

しかし本人が理解しながら、

腑に落としながら進められているのなら、

最終的に身になるのは、

どういった進め方なのかな、と思います。

 

そらのうたの進め方が合っている、合っていない、

それぞれだと思います。

体験教室に来たから絶対に入って!

とは言いませんので、ご安心を♫

 

雰囲気や、その他の方の感想はこちらからご覧ください(*ノωノ)