· 

3ヶ月で90点以上連発、「がんばろう」が「よくできた」に変わった!

これまでの生徒さんからお聞きした成果。

頑張ってやってる!!という感じでもなく、

息をするように、当たり前のようにやっている事が、違うんですよね・・・♪

 ・平均70点程度だったテストが軒並み90点以上になった。

・テストの点数が伸びて、自信を持てるように変わった。

・2学期は「がんばろう」が有ったが無くなった。

 そして「よくできた」の項目が有った。びっくりしている。

・「よくできた」の項目が1つから3つになった。初めてだと思う。

・積極的に発表するようになったと書かれていた。

・メンタル面が変わると、解くスピードが変わってびっくりした。

 

ナドナド・・・

3ヶ月、きちんと通った方は100%成績が伸びたという結果(^^)/

 

淡路島でも南の端っこにある阿万で開講していますが、

遠くは洲本市からも通って来られています。

片道1時間近くかけて来られる方もいらっしゃいます。

 

大手塾のようにオリジナルテキストがあるわけではありません。

特別なテクニックを教えるわけでもないし、

大量の宿題があるわけでもありません。

 

それでも、十分成果が出ます。

普通に教えているように見えるかもしれませんが・・・。

大切なのは、違うところにあると思っています。

 

あなたが選ぶ基準は、

・ブランド力ですか?

・家や学校から近いところですか?

・受験までの手っ取り早いテクニックですか?

・自ら学ぶ力の育成ですか・・・?