朝活・写経。じぶんを内観する。

 

こんにちは。説子です。

 

 

5月1日は、アクティブカレッジでの朝活・写経でした。

この日は、お二人ご参加くださいました。

 

 

それぞれに「じぶん」を感じながら書いてくださいました。

 

 

2回目のリピーターの方、写経が初めての方。

それぞれでしたが、

用紙や筆記具、座る位置、書きあがるまでの時間。

 

 

参加していただくときの「じぶん」が、すべてを選んでの「写経」だと思っています。

 

 

 

 

書きあがるまで約1時間。

普段、お忙しくされている方にこそ、

この貴重な立ち止まる時間、振り返る時間、内観の時間を

過ごしていただきたいなと思います。

  

次回は6月5日(火)10:00~

アクティブカレッジ淡路島にておこないます。

 

 

 

 

毎月の初めに、良いスタートを創る時間となりますように。