【文字リーディング】まだ 出会っていない自分が居る?と楽しみ!

saoriさんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

興味があった。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

まだ 出会っていない自分が居る?と、

これからの日常が楽しみになった^_^

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

saoriさんの字からは、繊細でかわいらしい

少女のピクチャが浮かびました。

白レース、白い大きな帽子、そんなイメージです。

 

 

saoriさんは、テンポの良い人。

リズミカルで、かつ丁寧にお仕事をされています。

これまで勉強してきたこと、経験してきたことを

惜しむことなく活用していきたいという意志が見えます。

 

タイミングを読むのも得意で、

変化の時やご自身の置かれている状況、

立ち位置の判断ができている人です。

なので、大きな決断は自然と決まっていきますし、

意識しなくても間違った方向に進むことがありません。

 

もともと優しく、感受性の強い人なのですが、

だからこそ感化されやすいところもあります。

素直なので周囲に流されてしまったり、

だまされたりすることも、あるかもしれません。

そういうところが、イメージピクチャとして

顕れたのだと思います。

 

saoriさんって、内面に少女を

隠し持っている人なんですよね。

一歩一歩を確実に歩いていく人で、

習ったまま、忠実に素直に再現しようとする

才能というか強みを持っています。

感受性が高いので、相手にとってのベストを

感じることができるんですよね。

 

人間関係においては、ありとあらゆる人の存在を

容認しているという感じ。

ご自身の中に受け容れるのではなく、

外側にある感覚です。

別々の感性、別々の思考の存在をそのまま認めています。

 

だから、どんな人に出会っても

新しい出逢いを興味深いものとして、

その存在を「知りたい」という欲求が生まれます。

人との出会いがsaoriさんにとっての、

引き出しを増やす作業なのです。

 

 

これは、お仕事柄ということもあると思いますが、

saoriさんは「相手優先」の人。

自分だけの物事は後回しにしがちです。

あと、物事を最後までやり切ることが苦手なので、

お仕事のことは「しなくちゃ」という意識で

できるのですが、自分自身のこととなると、

どうでもよくなったりすることも。

 

プライバートはとくに、時間的なゆとりが

比較的少ない感じなので、

意識的に「何もしない時間」を作ってみたり、

ただ好きなことだけに没頭する時間を作ってくださいね。

自分自身を満たすことが、

家族にもお客様にも伝染するはずです。

 

 

あとは、saoriさんって自分の持てる力を

出し切っていないんです。

どこかでご自身の限界を決めていて、

そこから一歩踏み出すことを迷っている感じです。

 

もっとsaoriさん自身のことを信じてあげて、

持ってる力を発揮してくださいね。

新しい一面、発掘していきましょう!

 


saoriさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます