【文字リーディング】どんな風に変われるか楽しみ!

Yさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

その他: お店の告知で知りました。

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

二回参加者じゃない立場で遭遇したからです。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

当てははまる部分とそんな一面があったのかと思う面もあり

3ヶ月後どんな風に変われるか楽しみです。 

今だから出来ることを意識しながら過ごして行こうと思います❗

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Yさんの字からは、減速してきたコマのような

イメージが浮かびました。

そのものがものすごく美しいけれど、

速度が足りなくて本来の美しさを発揮できていない。

そんな感じです。

 

 

Yさんは、人との関わりを大事にする人。

一人で時間を過ごすよりも

誰かと過ごしたいという気持ちが大きいかもしれませんね。

大勢の中にでも入っていける人で、社交的です。

 

決断するには少し時間を要しますね。

でも、決めることさえクリアできれば、

流れはスムーズです。

きっとゆとりを持って取り組まれると思います。

 

とくにお仕事を今後されるときは、

納期等に時間的にも心にもゆとりをもって

スケジュールを組まれると思います。

Yさんに任せることで、

周囲の人も安心して見ていられるので、

任されることも増えるでしょうね。

 

また、結果を求めていく人なので、

自分自身の取り組みに対する評価を大事にします。

それは、仕事への姿勢にも表れてくるでしょう。

今のYさんには「粘り強さ」があまりないのですが、

お仕事をされたらこれば自然と顕れてくると思います。

 

いまは流動的で、予定を組むとかスケジューリングが

難しいかもしれません。

それは、自分自身の置かれている状況によるものが

大きいと思います。

はっきりと意志を示すこととか、方向性を決めることって、

まだYさんには先のことだと思います。

今は焦らないで、その分、しっかり今「揺れる」「迷う」を

体感しておいてください。

いつかそれが実になるときが来ます。

 

 

Yさんは、無意識だと思いますが人との縁に強い人。

出逢いも「出逢うべくして」という人や、

タイミングで起こっているはず。

この時にこの人に出会ったことに意味がある!

なんて普段意識してないと思いますが、

それがのちにYさんにとって、良いように働くこと、

助けになることに繋がっていきます。

 


Yさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます