【文字リーディング】思い当たる事もあったのでびっくり!

F.Tさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

話を聞いて面白そうだと思った為

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

自分で思い当たる事もあったのでびっくりしました。

良い方へ変わっていけるように

コツコツ書く練習しようと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Tさんの字からは、黒と白で統一された

部屋のイメージが湧きました。

これから変幻自在に色を増やして行ける、

自由の場所です。

 

 

Tさんは、決断力があり、

物事を「決める」のが得意です。

決めるのが得意なので、「今、決めない」という

決定をすることもできる人。

頭の中に保留事項がないので、

目の前がクリアなはずです。

 

また、決めたことに対するアクションも速い人。

ただし、物事の同時進行よりも、

できれは1つのことに集中したいので、

そうできる環境を整えておくことは大事なことです。

 

Tさんは目の前にある取り組むことを

しっかりこなしていける人なので、

視点が分散しないように自分自身の環境整備が

最重要になってくると思います。

 

仕事に対して、コツコツと真面目に取り組むと思います。

自分自身を律することのできる人。

1つ1つを丁寧に確実に作業するので、

任されることも増えてくるし、

責任を伴うことも出てくるでしょう。

 

Tさんは行動範囲がまだそれほど広くないのですが、

これからの生活でおそらく自分の知らない場所に行くことや、

知らない世界を覗くことも増えるはず。

それは、Tさん自身にとって得るものが多くなり、

かけがえのないものも手にする前置きのようなもの。

 

最初は一歩を踏み出すことに迷いもあるかもしれませんが、

「経験」は何にも変えられない宝物になるので

迷っても一歩踏み出してくださいね。

 

人間関係において、いまのTさんは、

「自己完結」が強いです。

これまで生きてきた中での出逢いや経験をもとに

判断を下すことがデフォルトです。

 

初対面の大勢の人の中に飛び込んでいくのは苦手なので、

できれば少人数での集まりから広げていきたいもの。

毎日顔を合わせるメンバーなら、

少しずつ心を開いていけるでしょう。

 

Tさんはリーダーの役割を担っていける人です。

先頭に立って引っ張っていける人。

ただし、それは、完全に心を開いてから

発揮してくださいね。

先にも書いたのですが、

いまのTさんは「自己完結」の人。

 

自分の中に表現したい事柄ってたくさんあると思います。

でも、それをうまく表現できるかは別の話。

 

真面目でコツコツと取り組むことが

得意なTさんだからこそ、

言葉が時にストレートに相手に伝わりすぎることがあります。

もちろん間違ったことを言っているわけではなくて、

正当すぎるから、相手を負かしてしまうから、

そういう理由です。

 

Tさんが公正な人で間違ったことは間違っていると

正したい気持ちもわかるのですが、

相手に「促す」とか相手に「自分で気づかせる」ときほど、

「伝わる」ことってないと思います。

 

Tさん自身がまずは相手を知ること、

相手を受け容れることを意識してみてくださいね。

 


Tさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます