【文字リーディング】自分が知らない自分を知りたかった

倉原太一郎さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

facebookの投稿を見て。

自分が知らない自分を知りたかったから

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

益々のご活躍を祈っております。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

太一郎さんの字からは、「正しい方向を目指すもの」

という言葉が顕れました。

 

 

太一郎さんは、人を愛している人。

たくさんの人の想い、気持ち、言葉、熱意、

そんな人の温度を大事にしている人。

そして、それらをありのままで受け止める人なんですね。

 

ありのまま、そこに脚色も付け加えないし、

太一郎さん自身の解釈で歪ませたりしない。

人の「そのまんま」を見ている人です。

 

物事を正しく受け取りたい太一郎さん。

「正しく」というのも、太一郎さんなりの正しさで、

それが相手にとって完全に理解されなくても、

大丈夫なんですよね。

そういう「個」を大事にしている人。

 

みんなが一緒の方向を向いているより、

個性とかオリジナルとか、

「違い」を楽しんでいる人です。

 

 

何かをスタートするとき、思ったまま行動するのではなく、

じっくりと内省を重ねます。

本当に自分がしたい事は何か?

見ているものは何か?

今の自分がすることは何なのか?

そういう自問自答を繰り返している人。

 

そこから生まれてくるものは、太一郎さんの生き方そのもので、

その中で出てきた答えこそが太一郎さんの

「正しさ」なのかもしれません。

自分自身すら1つの「個」なので、誰か賛同しようと、

非難しようと、それでよいと思っていますよね。

それが普遍的なこと、だと。

 

とてもシンプルですっきりしている人なんです。

無駄な飾りがないという感じ。

すでに持っているもの、内側にあるもの、

を武器にしているという感じ。

武器というと戦うイメージですけど、

誰かと戦うのではなくて、偏った考え方と

真正面から向き合うという感覚ですね。

 

社会的、一般的なルールではなくて、

太一郎さんのマイルールを持っている人。

枠を破るための枠を持っている。

目が澄んでいて、曇りのないガラスのような心で

いろんなものを見ている人。

 

その分、傷つくことも多いと思いますが、

それも受け止める、のでしょうね。

 

自然体で、清流のような人。

時に鋭く、時に優しく、

でも「ただしい」」をいつも示している。

 

 

対外的なところでは、「しなければならないこと」

もあるのも事実で、自然体で居られない時もあります。

そこは、おそらく努力してカバーされています。

プライベートでは先ほど書いたように

かなりの「自然体」な方ですね。

 

人のことが好きなので、

自分のことは後回しになることが多いかもしれません。

意識的に自分を楽しませること、

甘やかすこともしてみてくださいね。

まったく知らない場所にふらっと出かけてみるのも

良いと思います。

 

あとは、一途な人で目の前に広がる景色をとても大事にする人。

これまでやってきたことに自信を持ってください。

何にも無駄なんてないのですから。

 


太一郎さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます