· 

ウェブカテキョ拡大中!海外で子育てをしている方にオススメです。

算数・数学クラスいけちゃんです。

 

そらのうた算数・数学クラスは3つの教室があります。

 

・阿万サロン (火曜日〜金曜日)

・市スクール (木曜日)

・洲本スクール(土曜日)

 

実はこの3つの教室に通わなくても、

そらのうた算数・数学クラスに入会することができるんです。

 

それがネットの活用。

Skypeやzoom、messenger等を使うことで対応可能!

 

ネットの場合、同時に対応できるのは1〜2名程度になります。

そのため、よりきめ細やかな対応が可能です。

 

そらのうたのFacebookやHPを見てくださった方が入会してくれています。

ネットだから・・・ということは関係ないことが分かります。

 

意外?な事に、塾や教室がたくさんあるだろうという都会にお住まいの生徒さんもいます。

そして海外にお住いの方にも提供しています。

私は英語があまり話せないので日本語での提供になりますが、

海外にお住いで日本の高校や大学に進学予定の方などに提供できます。

 

また、ネットの良いところは、移動時間が無いこと。

自宅から繋ぐことができるので、時間効率がとっても良いです。

 

 

日本と時差がある国の方であれば、

私が日本で指導している時間外で対応できるため、

幅広く対応することが可能です。

 

広報や実際の活動でもネットが使える。

今の時代、とっても便利なことだらけ。

そらのうたの考え方や、やり方。

賛同してくださる方に届ける方策は色々あるみたいです。

まだできることあるんじゃないか。

模索しながら進みます。

 

このウェブカテキョ、興味をお持ちの方いましたらぜひぜひお声がけください!

もちろん通常の教室も受け入れしていますのでどうぞお越しください♪