· 

アメリカとの、オンラインレッスン

こんにちは。説子です。

 

 

今日はアメリカの姉弟と、オンラインでのレッスン日。

 

 

弟くんとは、国語を。

日本語補習校で日本の小学生と同じように勉強しています。

今日はテスト勉強のほかに久々の音読もしてもらいました。

上手に読んでくれていました。

 

 

 

お姉ちゃんとは、ペン字を。

海外にいながら級の取得を頑張っています!

将来は先生になりたい!ということで、とっても勉強熱心です。

 

書きなれない行書にも、少しずつチャレンジしていますよ。

 

 

 

 

オンラインでのレッスンだと、

遠方の方でもレッスンさせていただくことが可能です。

 

 

当初は日本国内の想定でしたが、

ご縁でアメリカからのお問い合わせをいただけたことで、

実に世界の方にレッスンできるのか!!と

気付かせていただきました。

 

 

海外からも、もちろん日本全国どこからでも