【文字リーディング】自分の動き方の参考にして行きたい

ガオさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

モニターを受けて1年続けて受けてみたいなあと思ったので

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

これからの、自分の動き方の参考にして行きたいと思います⤴

ありがとうございました😆💕✨

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

ガオさんの字からは、月明かりに照らされて、

夜空を見上げる女性のピクチャが浮かびました。

 

 

対外的なところから見ていきます。

 

ガオさんは、いま、心に正直ですよね。

ご自身の気持ちの変化に敏感で、

「もっと自分自身を楽しめること」ということを

選んでいると思います。

 

今のガオさんの時間はゆっくり流れています。

1つのことにじっくり時間と神経を注いでいる感じ。

焦らないし、流されない。

 

ゆとりを意識的に持つようにされていて、

急な変更にも臨機応変に対応できる

環境にされていると思います。

変化に柔軟に対応できるように、

公平な目で物事を見ています。

 

視野も広くなり、大きな範囲を見渡せているので、

ガオさんの目の前のことだけではなくて、

周りの人のこと、状況を落ち着いて見ている感じがします。

タイミングを掴むことも

上手にされているのではないでしょうか。

 

1つのことをやり抜こうとする意志が強くって、

自分にも厳しいガオさん。

でも時々「ま、いいか。」が顔を出しますよね。

でも、そんな一面があるからこそ、

愛されるのだから、そんなところにも

OKを出してあげてくださいね。

 

自分自身のアウトプットはしたいけど、

まだ迷っている様子です。

根が真面目で、「こうしなければならない」が強いので、

楽しいことを選んでいる自分に

どこかで罪悪感もあるのでしょうか。

そんなガオさん自身を表現していくことに

躊躇している感じがします。

 

でも、感受性が高い今だからこそ、

ガオさんの「楽しい」「嬉しい」を

自分でしっかり感じること、

そしてそれを周囲に居てくれている大事な人たちと

共有する=表現する、

それを迷いなくしていってください。

 

ガオさん自身にも、周りの大事な人たちにも、

笑顔の種を撒いていくということです。

心の優しい、「受け容れる」が上手なガオさんだから、

次はその優しさをアウトプットしていってくださいね。

 

 

プライベートのガオさんは、

対外的なところよりも多忙な感じがします。

あとは、変化を望んでいない様子も。

今が満たされているのでしょうね。

 

あと、強く出ているのが華やかさ。

自分自身にスポットライトを当てること、

自分を楽しむことをしようとされている結果、

笑顔が増えていたり、上機嫌でいることが増えていたり、

そういうあったかいものを感じました。

 

やはりプライベートでも感受性が強いようなので、

理由はなくてもピンと来たもの、

「これだ!」と思ったものを

動き出す理由にしていいと思います。

逆に、悩んでしまったときは、

動かないことをオススメします。

 

新年度、またたくさんの笑顔が咲きますように。

 


ガオさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます