読めない、書けない、喋れない…から始める!入門英会話~英語で脳の活性化!~

 

こんにちは。説子です。

 

 

いつか勉強したいなー。

できるようになりたいなー。

 

と、漠然とした目標になりやすいものに、

「英会話」が入っていたりしませんか??

 

 

私が全くその通りで、

いつかできるようになりたい!とは思いながら、

なかなか実行に移せていないものの1つです。

 

 

その理由として、、、

・初心者すぎて恥ずかしい

・レベルがどのくらいかわからない

・毎週時間を作るのは難しい

 

こんな理由だったら、ぜひお勧めします。

 

 

英語を使った頭の体操で脳の活性化を促します!

「英語、やってみたいけど、できるかな?」とこれまで迷っていたあなたに。

どんな年代の方でもご参加お待ちしています。

 

 

~英語で脳の活性化!~

読めない、書けない、喋れない…から始める!入門英会話

 

 

講師は、

そらのうた 北淡教室、マミングリッシュ講師

清水 真美 さん

(写真 中央)

 

  

真美さんは、

これまで塾講師として

英語講師をされていた経験もあります。

 

また海外居住歴も長く、

現在は国際交流会のスタッフとしても

外国人の皆様と関わる毎日を送られています。

 

 

とても熱い想いを秘めた優しい女性ですよ。

安心してレッスンにお越しくださいね。

 

(北淡教室・マミングリッシュの詳細はまた改めて・・・)

 

~英語で脳の活性化!~

読めない、書けない、喋れない…から始める!入門英会話

 

 

日時 7月  9日(月)10:00~11:30

   8月13日(月)10:00~11:30

 

  

場所 アクティブカレッジ淡路島
   (南あわじ市松帆脇田105-1)

   ⇒地図はこちら

 

内容 

 

英語が読めなくても、書けなくても、話せなくても、興味があれば大丈夫!

楽しみながら英語を学べるレッスンです。

 

・英語の早口言葉や歌を用いて、普段使わない口の筋肉を動そう!

・英語の発音の違いを聞き分けて英語耳を鍛えよう!

・ネイティブへの第一歩?!超簡単エクササイズ!

 

英語を使った頭の体操で脳の活性化を促します!

「英語、やってみたいけど、できるかな?」とこれまで迷っていたあなたに。

どんな年代の方でもご参加お待ちしています。

 

 

 

受講料 3,000円/1人1回ごと

  

※4人以上で開催とさせていただきます。

※お申込みは開講日の3日前までとさせていただきます。