【文字リーディング】今 悩んでいることに とても当てはまっている!

E.Oさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

その他: tickleさんのLINE@

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

興味があったので。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

楽しかったです。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Oさんの字からは、引っ込み思案な

髪の長い少女が浮かびました。

窓辺から外をうかがっている感じで、

出て行こうか、迷っている様子です。

 

 

Oさんは、感じたままに動くとうまくいく人。

でも、頭の中でいろいろ整理しておきたくて、

つい考えてしまうことがあります。

 

整理されていることって、他人から見たら

スッキリしているかもしれないけど、本人には

雑然としている方が安心できる環境だったりしますよね。

 

Oさんの場合、整理に時間をかけるよりも、

なんとなくコレはココにあって、アレはあの辺にあって・・・

という感じで、大まかな把握で物事をしていって大丈夫です。

 

もともと、仕事がとっても丁寧で(丁寧すぎるくらい)

1つ1つをきっちり進める人なので、

仕事のペースは余裕を持って取り組む人なんですよね。

おそらく、納期があるものも、

ご自身でゆとりを持って予定を立てておられると思います。

 

とても細かい作業が好きだったり得意だったりするので、

手先を使って作業されるのが向いていますね。

だから、ハーバリウムとかとても良いと思いますよ! 

Oさんは、これまで経験してきたこと勉強してきたことを

これからに生かしたい!と強く思っている人。

 

さらに一途に取り組む姿勢もあるので、

今手掛けていること、これまで手掛けてきたこと、

そこから枝分かれしてきた興味をミックスして、

Oさんのオリジナルのサービスを作って行ってください。

 

できるだけ、方向性をバラバラにしないほうが良いので、

同じ分野、同じカテゴリの中でブランド化していけると

良いと思います。

 

 

Oさん本人は、発信が苦手なので、

そこを強化していけると良いですね。

ただ、苦手という思いが大きいと、

作品を創る⇒発信しないといけない、という流れが嫌になり、

作品を創ることそのものが嫌になってしまうことも予想できます。

その場合は、Oさんは「創作」に集中してくださいね。

(発信は信頼できる人、得意な人にお任せしていきましょ。)

 

ティカさんでお会いした時にもお話しましたが、

Oさんは「与える」ことを無意識でしている人。

それは、モノだったり、お金だったり、

という具体的なものばかりではなくて、良い「気」も。

 

Oさんといたら、自然体で居られる人って多いと想いますよ。

素敵な場だったり、空気感を作ることができるはず。

きっとご自身では気づいてないと思いますけどね。

 

 

今後は、今されていることをもっと活動的に、

ご自身の限界を決めずに取り組めるように

未来設定しておきますね。

 


Oさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます