夏にぴったり!砂浜テラリウム作り!

 

こんにちは。説子です。

 

 

 

インテリアにぐっとセンスの光るアイテムがあると、

その空間がお洒落に大変身します。 

  

今回ご紹介するのは、

おしゃれなインテリアとして

人気急上昇中のテラリウム!

 

夏にぴったり!

砂浜テラリウム作り!

 

のご案内です♪

 

 

講師は、

nekomusumeとして活躍中!

納 静花 さん

 

  

静花さんは、

インテリア・収納などに

とってもこだわっていて、

いくつもの雑誌にも掲載されている

淡路島の誇る、凄いママ!!

 

 

いろんなワークショップを開催していただくので、

続報もご期待くださいね。

 

 

夏にぴったり!

砂浜テラリウム作り!

 

日時 7月27日(金)10:00~12:00

    

場所 アクティブカレッジ淡路島
   (南あわじ市松帆脇田105-1)

   ⇒地図はこちら

 

内容 

 

この夏は自分で作ったテラリウムを飾って、

爽やかなビーチの風をお部屋に感じてみませんか?

 

まるでガラスの容器の中にハワイの砂浜がそのまま詰め込まれたかのような、

爽やかなテラリウムをお作りいただきます!

 

白い砂、貝殻、エアプランツなど、

自分のお気に入りをチョイスして、

世界に1つだけの自分のビーチをデザインしてくださいね!

  

受講料 3,500円/1人

  

※2人から開催とさせていただきます。(定員10名)