《2021年》夏休み!習字の宿題をやっつけちゃおう!

 

毎年恒例となった、「夏休みの宿題講座」 

「今年も夏休みの習字お願いします!」と

お声かけいただいていて、嬉しい限りです♪

 

今年もさせていただきますね。

 

今年も、阿万教室と洲本教室で

開講しますので、ご都合の合うほうへお越しくださいませ。

  

 

 

夏休み!

習字の宿題をやっつけちゃおう!

 

 

対象 「そらのうた」の生徒さんたち&卒業生たち。

 ※一般の方は対象となりませんのでご了承ください。

 ※基本的に半紙サイズのみです。

  半切作品は事前にご相談ください。

  

費用について 

 *かきかたクラス…無料(用紙が必要な方は別途加算)

 *他のクラス…500円/1作品(用紙が必要な方は別途加算)

 

 ※小1・2年生は習字道具貸します。レンタル料100円。

 ※小3年生以上は習字道具ご持参ください。

 

 

注意事項

 

・そらのうた かきかたクラスの生徒さんは、

 受講料無料(用紙代、道具レンタル料金は別途必要)です。

  

・習字道具が必要な場合はプラス100円となります。

 

・紙はお持ちください。

 (半紙サイズ、半切サイズは教室でも販売します。必要な方は事前にご相談ください。)

  半紙 20枚セット…100円、半切サイズ5枚セット…100円

  ※半切サイズの作品ご希望の方は、事前にご連絡ください。

 

・基本的に1~2人ずつにさせていただいています。

 3人以上でご希望の場合はご相談ください。

 (半切課題はどの学年もマンツーマンです)

 少人数開催ですので、すでに埋まっていたら申し訳ございません。

 

・必ず入賞・受賞できるということではありません。ご了承ください。

 

 

 

日時

 ※空き状況は、更新できていない場合があります。(LINE@のホーム投稿が最新です)

  

《阿万教室》 

   

  日程調整中

 

   

洲本教室 

 

  日程調整中

 

 

 

 

 

 

 

講師は、

そらのうた かきかたクラス  池田説子です。

 

毎年、夏休み・冬休みの宿題を

お手伝いさせていただいています。

 

今年も、夏休みの習字の宿題を

少人数で指導させていただきます。

 

おうちでするには、場所がない、教える自信がない、

そんな方はご利用くださいね。

初めて筆を持つお子さんでも、

筆の持ち方や基本的な点画の書き方もお伝えします。

 

道具がない場合も、貸し出しさせていただくのでご相談ください。

学校からの課題と、紙のサイズ、名前の位置などをご確認くださいませ。

 

※お申込み後、お子様の学年・課題・用紙サイズ・道具レンタルの有無について確認させていただきますので、よろしくお願いいたします。