【文字リーディング】心の中を見抜いておられる!と毎回思います。

E.Fさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

前回のリーディングから、

文字のアドバイスを受けた後の、

自分の変化が知りたいと思ったので、

3ヶ月後に再受講しました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

毎回思うことは、心の中を見抜いておられるということ。

また、リーディング結果が的確な上、

たっぷりな長文で送って頂けるというところが、

満足度マンテンです!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Eさんの字からは、「安定」というキーワードが

強く出てきました。

もう一つは「光」。

白い強い光が階段の上から照らしていて、

濃い影が伸びています。

それくらい強い光。

 

 

Eさんは、行動的な時期。

コレ!というものが見つかりやすいと思います。

それは今まで自分の心の変化に従って動いてきたから。

でも、これからは、心が動くのと同時に

思考も働くようになります。

自分の行動に裏付けとか、理由とか、目的とか。

そういうものが明確になってくるはず。

 

これまで歩いてきた道は、もしかしたら暗闇で、

先に道が続いているのかさえ不安だったかもしれません。

でも、今はどうですか?

Eさんはクリアな視界を手に入れていると思います。

進むところ、全体の流れ、

きっと意識的にではないのだけど、

どこか安心の中に身を置いている感覚があると思うのです。

 

 

自分の意志を表現する、というところで、

今はまだ恐る恐る1歩を踏み出しているところですよね。

これでいいのかな?間違っていないかな?

心の中はそんな気持ちが広がっているかもしれません。

 

でも、EさんにはEさんにしか表現できないことがあるはず。

どんな素晴らしいと言われる人でも、

Eさんに替わることはできないでしょう?

Eさんの「オリジナル」を大事にしてくださいね。

 

自覚があるかどうかは分かりませんが、

すでにそのオリジナルはもう手の中にあります。

あとは自分でそれを認識できるか、どう使うか、

表現していくか、なんです。

 

 

今、出会いもたくさんあると思うのです。

新しい出会いも、再会も。

このタイミングだったからこそ!

の繋がりも生まれているでしょう。

そして、自分自身で決めて、努力もされているでしょう。

遠慮なんてしなくていいのです。

 

大丈夫。今進行していることは、

Eさんの糧になることはあっても、

苦しめることはありません。

自信をもって取り組んでください。

 

 

歩みを止めないで、でも足早にならないで、

よく景色を見て、置かれている場所を客観的に見ています。

迷子になることはないはず。

強い光=Eさんが求めている事柄に向かって、

確実に進んで歩いてください。

迷うことはないです。いますごく良い状態です。

 

 

未来設定でプラスしておくのは、意志の強さです。

優しいEさんだから、自分の意志を貫くことを

躊躇してしまうことがあるから。

必要なときに、自分の心を強く持てますように。

 


Eさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、現状把握    5,000円 

  簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします

 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円

  今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします

 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます