「そらのうた」が輪になって拡がっていく確かなイメージ。

こんにちは。説子です。

 

 

昨日(6/11)午前中は、

そらのうた北淡教室長の

清水真美さんとのミーティングでした。

 

 

7月25日~スタートする北淡教室。

すでにオンラインではレッスンが始まっているし、

大人向けレッスンも始動するところです。

北淡教室の対面レッスンにも、

徐々にお問い合わせをいただいています!

 

 

 

真美さんが、「英語を教えたいんです。」

と、私に話して下さったとき、

「一緒に『そらのうた』でやっていきませんか?」と、

何の引っかかりもなくスムーズに言えたのは、

真美さんの人柄に惹かれたからに他ならないな、と改めて思います。

 

 

「この人とだったらいっしょに歩んで行ける。」

って強く思ったからだったんですよね。

 

 

ミーティングで話していても、やっぱりそう思いました。

何て言えばよいかな・・・

真美さんの想いは、そらのうたの想いと重なるんです。

 

 

 

また、ゆっくりと…

でも確実に『そらのうた』の環が拡がっていくな♪と確信しています。

 

8月、9月からの新しい展開に向けて、着々と準備を進めている私たちです!