切り絵から広がる「好き」の世界。

切り絵ワークショップでした♡

現在は3名参加して下さっていて、

お話しながらチョキチョキと切り進めています。

 

写真は、先日参加してきた

「曼荼羅塗り絵」のワークショップで

購入させていただいた曼荼羅塗り絵です。

 

 

 

初めてさんばかりが集まっています。

ご参加いただいている方は、もちろんみんな

「切り絵やったことないんだけど・・・」

からスタートしてます。

だから「やってみたいけど、できるかなー?」と

心配される必要がありません。

(むしろ、切り絵やったことない方向けで開催してます!)

 

 

そして、皆さん「おひとりさま」でお申込みくださっていますので、

「輪に入れるかなー?」という不安も一切いりません♪

美文字cafeの頃もそうでしたが、

なぜか「おひとりさま」「島外出身の方」が多く来てくださいます。

(もちろん、「お友達と」「淡路島出身の方」も大歓迎ですよ~!)

 

 

 

 

あと1~2人くらいで満席とさせていただく、

少人数で進めていくワークショップです。

良かったらご参加くださいね!

 

次回の「切り絵ワークショップ」は…

7月11日(水)10:00~12:00

そらのうた 阿万サロンにて。

参加費はフレーム込み2,500円です。

 

用具はこちらでご用意しています♪