【文字リーディング】今の状況がよくわかり、やはり字は大切だと思った!

ゆかかさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字は自分だけのものだし、変わるものだから

占いよりもよっぽど今の自分もわかるはずだとおもって。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

今の状況もよくわかりやはり字は大切だとおもいました。

言われたことを意識してすごしてみたいです!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

ゆかかさんの字からは、

「冷静、平然を保ちたい」というワードが浮かびました。

それは、ゆかかさんの中にある、

表面化してはいないけれど切実な想いだと感じます。

 

 

ゆかかさんは、対面でもお伝えしましたが、

「揺れている」状態。

特にお仕事面で強く表れています。

ストレスを感じているというサインも顕れているので、

可能な限り早めに環境を変える、

整えていくことができると良いと思います。

 

現実問題として仕事を辞めることは難しくても、

キョリを置くことで改善していくことが期待できるので、

少しずつ動いてみてくださいね。

 

物事を1つずつ丁寧におこなっていくゆかかさん。

1つのことをやり切ってから次のことをスタートさせるほうが

ゆかかさんの性に合うのですが、

全体の流れを読むことにも長けているので、

あまりそこにこだわらなくても大丈夫だと思います。

 

中途半端な状態は嫌いだと思うのです。

でも、時には同時進行も必要。

それは良い方向に向かっていくための準備期間です。

「いつかやろう」ではなくて、

「今日からやろう」というくらいの意識で進んでいきましょう。

 

ゆかかさんは自分の置かれている今を、

客観的に見据えている人です。

だから本当は無意識で自分が進んでいく道を知っているはず。

でもはっきりさせたいのですよね。

 

今は白黒つかないグレーの時期かもしれません。

モヤモヤもするでしょう。

でも、グレーにも濃淡がありますね。

ゆかかさんが動かなければその濃さは変化しません。

気が付いたら白か黒になっていた!という日が必ず来るので、

この中途半端の時期もしっかり歩いてください。

 

 

プライベートでのゆかかさんは、

本来のこだわりや好みをハッキリと表現していると思います。

逆に外で見せる自分はやはり当たり障りのなさを

優先しているようですね。

頑張りすぎている自分、どこかで取り繕っている自分の

よりどころとしてのプライベートタイムだと思います。

 

家庭や親友との時間はゆかかさんにとってのリフレッシュの時間。

お子さんがいてなかなか難しいとは思いますが、

時には一人時間を満喫してくださいね。

たった30分でもいいので、

一人で行ったことのない道を散歩してみるとか、

未体験のことを取り入れてみてください。

これまで、ゆかかさんに中にあった枠から脱却できます。

 

知らず知らずのうちに、自分のできることや、

思考の範囲を型にはめて、決められた中でしか

自分を見出せなくなってきているのです。

元来、楽しいことが好きで要領がよくて、

笑顔も似合うゆかかさん。

そんなキラキラした表情やワクワクした気持ちを取り戻すために、

30分の未体験を経験してみてください。

 

 

あとは、ゆかかさんが取り組んだ結果を正当に評価すること。

これは自分自身でもそうですし、

相手があるときは相手にも評価してもらえる環境に身を置くこと。

モチベーション維持には欠かせないでしょう。

 


ゆかかさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。