切り絵の世界から抜け出せない!

こんにちは。説子です。

 

 

いろいろと多忙!なのに、

切り絵をやめられない私・・・。

 

 

今回は、裏側が金色の紙で切ってみました!

切りごたえありました。満足です(^^)

 

 

今回も、

有馬 晃代さんの曼荼羅塗り絵をお借りしました!

ありがとうございます。

 

 

切り絵のワークショップ。

7月11日(水)10時~です。

 

切り絵をしたいけど、したことないし。

できるかわからないし。

 

という不安は一切不要です!

・・・という私も、切り絵を始めてまだ1年。

まだまだ初心者なんですよ。

 

 

いま、ワークショップに参加してくださってる方は、

みーんな「初めて」から参加してくださっている方。

 

お友達同士とかでもなく、「おひとりさま」で

参加してくださっている方ばかりです。

 

 

馴染めるかしら・・・

という不安も、一切不要ですので、ぜひ一緒に楽しい時間過ごしましょう!