繊細すぎる!イニシャル切り絵が届きました!

先日、中西 理恵さんにオーダーしていた

イニシャル切り絵が届きました✨

 

 

私が切り絵を始めたきっかけは、

理恵さんの作品をFacebookで見かけたこと。

それが、約1年ほど前かな?

ちゃんと覚えてはいないけれど、

いつも凄いなー!と拝見していましたね。

 

昨年の夏に切り絵の本を買って、

(正しくは買ってもらって)始めて自分でも挑戦。

黙々と進めていく達成感にハマりました。

 

 

 

Facebookで

理恵さんの投稿にコメントしたことがきっかけで、

「会いませんか?」とお声かけいただき、

サロンにもお邪魔してきました。

繊細な作品の数々を見せていただきました♡

⇒その時の記事はこちら

 

 

 

 

今回のイニシャル切り絵は、理恵さんが私をイメージして

デザインから考えてくださるので、

どんな感じに仕上がるのだろう?と

ドキドキワクワクでした。

 

 

理恵さんがこの切り絵に込めてくれたのは、

 

「周りの人を引き込む魅力があり、

 ご自分のビジョンに向かって、

 軽やかに羽ばたく人です。

 ときに、大輪の花であり、ときに、美しい蝶のよう♡」

 

というイメージだったそうです。

 

 

嬉しいーーー!!

理恵さん、ほんとにありがとうございました。

 

 

はぁー。ずっと眺めていられる〜(〃艸〃)

 

 

 

まだまだ切り絵初心者の私ですが、

毎月切り絵を一緒に楽しむワークショップを開催しています。

 

 

次回は7/11(水)です。

良かったらご参加くださいね♪

 

⇒詳しくはこちらからご覧ください。