· 

そこじゃない、そこだけじゃない。

そらのうたに来るまでは、

将来に悲観的だったり、荒れ気味だったり。

何をするのもイヤだったり、自信が無かったり。そんな方もいます。

 

教室の門を叩く方は、「成績を上げたい」

これが理由なのですが、その裏に隠れているのは様々。

それを知ること、ほぐすこと…。

 

勉強「を」、算数・数学「を」教える。

そうじゃないカタチを探していくことが、点数に繋がり、さらにもっと深い結果に繋がると思っています。

 

勉強「で」、算数・数学「で」、○○を学ぶ。

○○の中に入る言葉は人それぞれ。

入る言葉を探し、無意識に感じることも受け取り。

 

それに付随して、算数・数学の点数にも繋がればいい。

 

ノウハウを知るためのツールはたくさんあります。

そこじゃない、そこだけじゃない。

そもそものところを見つけたい方はどうぞお越しください😊

 

夏に向けて、加速していきますよ✨