【文字リーディング】思い当たることも,新たな発見もありました!

yunさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

前回から3ヶ月たち変化を知りたかったから

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

思い当たることもあり新たな発見もありました。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

yunさんの字からは、「落ち着いている」というキーワードと、

ゆっくりと階段を降りて来る女性のピクチャが浮かびました。 

 

yunさんは、いま丁寧さを重視していますよね。

日々の生活とか、人と接するとき、お子さんとの毎日に、

それを取り入れようとしていると思います。

ひとつずつ確実に、という意識が高いように受け取りました。

 

一方で、それによって時間的な制約、

期限が迫ってくることもしばしばありそうです。

最初はゆっくりと進めていた事柄でも、

後になって焦ることがあるかもしれませんね。

大事なところを見落としてしまったり、

最後まで充分にやり切れないところがもったいないな、

という印象を受けました。 

 

 

型にはまっていた自分自身の解放が始まっていて、

自分自身への「許可」ができていると思います。

こうしなければならない、からの脱却。

その都度、自分の状態、都合、そして相手や環境の

状態によって、型が当てはまらないことなんて多いもの。

それが経験からわかってきたはずです。

自分自身の「快」をより大事にしていきましょう。

 

それと共に、そんなyunさんの感じたことを

周りに発してきましょう。

今は、自分自身のことって表現することが苦手だったり、

躊躇しているところがあるのです。

 

これまでは、発言しないほうが、楽だったから。

でも、これからは違います。

yunさんが自分への意識を向け始めたいま、

その変化の根源にある「想い」を

ちゃんと相手に伝えておかなければいけませんね。

それが、yunさんの行動や気持ちへの理解となって、

お互いの存在が意向を尊重し合えることに繋がります。 

 

 

そして、yunさんの持ってる力、まだ出し切っていないはず。

これからですね。

今は育児もあって大変というもの一理あるのでしょうが、

それも楽しめるように、出し惜しみなく

毎日を過ごしてくださいね。

 

精いっぱいを出し切る毎日はジェットコースターのようで、

平坦な日々がドラマチックに変わります。

発信元の自分が変化することで、

相手からの反応も絶対に変わってきますから。 

 

yunさんって、一人では生きていけない人なんです。

誰かと一緒に、喜怒哀楽を共有していたい人。

その誰かってやはり誰でもいいわけではなくって、

大事な人達だと思います。

ぶつかるのが怖いことだってあるかもしれませんが、

yunさんの内面をたくさん表に出してあげてください。

ゆっくり、一歩ずつでいいのです。

 


yunさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。