【文字リーディング】迷っていることの背中を押していただいた

Y.Sさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ティカさんにて知りました。

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

せつこさんとお会いしたので。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

迷っていることの背中を押していただいた気持ちです。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Yさんの字からは、古くからある団地の真ん中にある公園で、

子どもたちが数人で遊んでいる・・・

そんなピクチャが浮かびました。

 

 

Yさんは、人との関わりが重要になってくると思います。

自分では無意識だと思いますが、

人に助けられていることが往々にしてあるはず。

自ら、人と会う機会を作るとよいです。

 

これからはお仕事でのイベント出店も

増える季節かもしれませんが、

極力参加していくほうがいいですね。

 

自分自身のことを多くは語らないYさんですが、

その秘めた想いは作品に乗っているので、

作品を人に見てもらう機会を増やすことも、

Yさんを理解してもらう、ファンになってもらうために

大きく可能性を秘めています。

 

 

お仕事は丁寧にしたい一方、思い立ってすぐ行動する人だし、

ピンときたらすぐに形にしたい人なので、

流れは速いんですよね。

今は自制して、ゆっくりペースを保っていますが、

本当はもっと没頭したいし、もっとそのことだけ

考えていたいのが本音かなと思います。

 

没頭してしまうと時間も忘れて夢中になってしまう、とか、

他のことが手に着かなくなることも理解しているから、

思い切り注力することを止めているYさんがいますね。

自分のこと、まわりのことを意識して

見渡そうとしているところがありそうです。

 

でも、自制していることで、Yさんの力を出し切れていない分、

逆に消化不良で溜まってきているものもあるはず。

「今日は没頭してOK」とか、

「〇時までは夢中になってOK」とか、

自分の力を存分に発揮できるように

規制を外してあげることが重要です。

自分を止めているロックを外せたら、

ガラッと環境も変わると思いますよ。

 

無理やりバランスを取ろうとしているけど、

「無理やり」ではバランスはとれません。

自分のバランスは自分だけがわかるもの。

誰かの基準に合わせなくていいのです。

 

Yさんは、興味があるかないかで、

物事への注力の仕方が全然違います。

とりあえず、でしていることは「まぁいいか」となりがち。

でも好きなこと、やりたいことに対しては

誰もが驚くぐらいしっかりやりきる人。

ギャップが凄いんです。

 

「まぁいいか」が増えていくと、

Yさんの中にモヤモヤが残ることは明らかなので、

そこを整理していきたいところ。

ゼロにはできないにしても、

極力減らしていきましょう。

 

Yさんは、特にお仕事の面で既に

どっしりと根を張っている様子。

内容を変える必要はなく、

ポリシーを貫いていくといいでしょう。

 

今取り組んでいること、これからしたいことを、

発言していくこと、自分から表明することを意識してください。

想いを形にするために、

誰かに伝えていくことをしていきましょう。

 


Yさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。