【文字リーディング】文字でわかるなんてホントにビックリ!

H.Mさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

友人の話を聞いて興味を持ちました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

ホントにビックリです‼️文字で色々な事がわかるなんて

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Mさんの字からは、本のたくさんある本棚、

本が詰まれたデスク、書斎のピクチャが浮かびました。

 

 

Mさんは、真面目な頑張り屋さん。

ただし、頑張るのは意識してやっていると思います。

とくにお仕事面、外に見せている部分は

「しっかりやる」と意識的に動かれていると思います。

 

お仕事は時間や期日に余裕をもって取り組まれているのですが、

最終的に丁寧さで予定より長引いて

最後に焦るということもあるかもしれませんね。

すごく丁寧なんです。

だから時間をかけてしまう。

 

それは、要領が悪いのではなくて、

Mさんの良いところだと受け取ってくださいね。

そして、そのことは周りにいるみんなが知っています。

だから、誰かを頼ったり、お願いしても大丈夫。

ちゃんと理由を知っているから引き受けてくれますよ。

 

お仕事面で気になったのは、

Mさんの持っている力を存分に発揮されていないこと。

本来ならもっと自由に羽ばたけるのに、

ちょっと抑えているという感じがします。

窮屈なイメージなんですね。

それはクリアな判断力や対応力を鈍らせるので、

できるだけストレスなく過ごされるといいなと思いました。

 

 

プライベートなところをお話しますね。

プライベートでは、外に向けて意識的に頑張っているのとは逆で、

肩の力を抜いてリラックスしていることが多いです。

二面性があると言えばそうなのですが、

ずっと頑張るのってしんどいので、

Mさんにはこのバランスがちょうどいいと思います。

 

元々真面目で「しなくちゃいけない」と思いがちだし、

人に頼るのが苦手なところがあるので、

なんでも一人で抱え込みがちなんですよね。

そんな頑張り屋さんなので、脱力するのはとっても良いこと。

もっとメリハリ付けて自由にできる時間も

確保してほしいくらいです。

 

人間関係は、初対面で打ち解けることはまずなくて、

様子を伺ってることが多いと思います。

会う回数や話す内容によってだんだんと親しくなるようですね。

自分のことはあまり話さず、聞かれたら応えるくらい。

他人と自分とは全く別の存在としてとらえています。

 

だから人に自分の領域を侵されるのを嫌うし、

自分も相手の領域に踏み込まないように

キョリを大事にしています。

 

そういうのもあって、甘えることが苦手なんですよね。

甘えることって、自分の「こうしてほしい」を

伝えていくことから始まります。

自分でやってしまったほうが楽だし早いし…

って思うMさんには難しいことだと判断しがち。

 

でも、自分で抱えこめる容量って決まっています。

Mさんしかできないことや、

Mさんがやると精度抜群のことだけに注力しませんか。

そのために甘えること、ひいては自分の想いを伝えること、

始めてみてくださいね。

 


Mさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。