文字リーディング グループセッション!10月開催!

 

こんにちは。説子です。

 

 

3月に開催した

文字リーディンググループセッション@南あわじ

 

それから半年となる、10月に、

洲本市で開催しようと思います。

 

 

年度の後半が始まるころに、

今の自分の状態を確認すること、

向かいたい方向に軌道修正すること、

ぜひやっていきましょう。

 

 

 

3か月後の自分をイメージしてご参加ください。

当日、その場で書いていただいた文字から、

みなさんの状態をお伝えします。

その内容と、イメージしてきた自分とかけ離れている部分を修正したり、

自分ではわからなかった部分を見つけ出すこともできます。

 

 

 

また、生年月日や血液型などから導く占い等とは違って、

文字という自分の軌跡が反映しているものを読むことで、

未来を変えていくことができます。

 

 

 

参加者さまには、後日プチ文字リーディングも送らせていただきます。

 

 

 

 

文字リーディンググループセッション@洲本

「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」

 

10/29(月)10:00~12:00   ※9/3から10/15に日程変更しました!

 参加費 お一人 3,500円(スイーツ、ドリンク込)

 場所 まなあそびBOX「そらのわ」(洲本市宇原)

 定員 6名 

 持ち物 筆記用具

  ※お支払は当日にお願いします。

  ※当日9時までにお申込みください。

  ※キャンセルは当日9時までにご連絡ください。

  ※連絡なく不参加の場合は、参加費全額をキャンセル料として申し受けますm(__)m

 

当日は「3ヶ月先の自分」を思い浮かべながらご参加くださいね。

 

「新しい一歩」になるご参加、楽しみにお待ちしています。