《北淡教室だより》中高生の英語の宿題手伝います!

《北淡教室だより》
そらのうた 北淡教室の清水真美です!

 

 

 

 

I am a night owl.🌃

 

 

寝るのが遅いうちの2歳児😰

園での水遊びに加え、

夕方もプール行ってきたのに

今夜も23時半まで元気✊

ドライブで寝てくれました。

 

 

私はどんどんパソコンに向かえる時間がなくなり…

夜中の3時まで起きて作っていたのは

【そらのうた 北淡教室 夏休み特別企画 中高生の英語の宿題手伝います】

のチラシです。

 

 

そらのうた 北淡教室 

「中学生&高校生の 英語の宿題 手伝います!」

日時 8/14,16,17,28・・・9:00~17:30

   8/15,18,22,29・・・9:00~12:00

 

費用 2,500円/120分(希望日前日までにお申込みください)

 

※期間中、何度でもOK!好きな時間に来てOK!

 夏休みに「英語苦手・・・」「英語わからない」を克服しよう!

🎵ワンポイント☝マミングリッシュ

 

night owlとは「夜更かししてる人」のことです🌃

 

owlはフクロウさん🐦

夜中までゲームや勉強、仕事をしてる人が

夜行性のフクロウみたいなので、こんな風に言います😄

 

✔Both of us are night owls.

 

はなかも私も二人ともnight owlです😁

 

 

 

そらのうた北淡教室 マミングリッシュ 

 

北淡教室は7/25からスタートします!

 

 

0~3歳のお子さんと親子で楽しめる、

「おやこマミングリッシュ」

も、8月からスタートですよ~✨