· 

第八戎丸さん、ありがとうございました!

洲本教室@第八戎丸さん。7月28日が最後の教室でした。

1年半前、いろんな偶然が重なってのスタートでした。

あの時、第八戎丸さんに行っていなかったら、洲本教室そのものが無かったかもしれない・・・。

それくらい奇跡的なタイミングでした。

 

2017年2月にスタート。

蓋を開けてみると、たくさんの方が来てくれました。

算数・数学クラスは当時から3教室運営していましたが、

最初に満員になったのは、この洲本教室でした。

 

場のチカラっていうのがこれほど強いものなんだなぁと感じた1年半。

第八戎丸さんのチカラ、店主の杉本さんのチカラをお借りしての1年半でした。

そしてそこに集まった生徒さんたちのチカラ・・・。

暑い日も寒い日も、晴れの日も雨の日も頑張って通ってくれました♪

 

ここまでできたことに感謝しかありません。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

教室が終わり、中高生と片付けをするのですが、

最終日はなんだか皆んな名残惜しそうにしてなかなか帰らなくて(笑)

あらためて良い場だったなぁと感じた最終日でした。

 

次回の土曜日、洲本教室はお休みです。

そして8月11日からは新洲本教室〜そらのわ〜のオープンです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m