· 

『そらのわ』がオープンしました!

こんにちは。説子です。

 

 

今日8/11は『そらのわ』での、洲本教室初日でした!

みんな少しテンション高めな気がします(笑)

「トイレどこ?」

「カーテンの向こうは何?」

「座布団、分厚くってフワフワ!」

などなど・・・

 

それぞれが新しい教室を楽しんでくれたかな♪

 

 

 

 

姫路キッズプログラミング Jumpの横谷梓さんから

めちゃくちゃ可愛いお祝いをいただきました♡

 

とっても嬉しいー!ありがとうございます✨

 

そらのわ では、

阿万教室同様、

毛筆のレッスンができます。

 

これまで硬筆だけだった生徒さんたちも、

今日から毛筆のレッスンが始まりました。

 

ちょっと緊張もしてたけど、

みんな嬉しそうでした(^^)

 

 

 

「雲」の字が難しい~💦と、

4年生の女の子。

 

画数も多いし、点が4つあるし・・・

筆先を上手に使って、書けるように練習します。

 

 

かきかた 土曜日クラスは

それほど新規募集をしていませんが、

空き状況はこちらからご確認くださいね。

 

 

 

また、月に1度の開講の日曜クラスの詳細はこちらからご確認いただけます。