【文字リーディング】字を書いただけで 性格とか色々な事がわかってしまってびっくり!

平野和花さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ティカさんのブログで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

なんとなく面白そうだと思って

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

葉書に宛先を書いただけで

性格とか色々な事がわかってしまってびっくりしました。

また終わった後詳しくリーディングして頂きとても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

和花さんの字からは、風の強い日に

ストールをなびかせて海辺に立っている

女性のピクチャが浮かびました。

 

 

和花さんは、決断力に優れていて、速く動きたい人。

でも今は慎重になってるというか、

そうせざるを得ない状況にあるように思います。

自分の持てる力をまだ出し切れていなくて、

潜在的に眠らせているものが大きいように感じます。

 

和花さんは人と関わることが好きで、

できればたくさんの人との出会いを

自分から求めていかれると良いようです。

出会いや交流によって得られるものが大きいようです。

 

 

感覚が優れておられるので、

感覚で即決できるときはそれに従ってください。

感覚よりも思考が邪魔をするときは、

まだその時ではないと受け取って、

違う方向からアクションしていくと良いです。

 

意識はしていなくても、自分自身の

置かれている状況を俯瞰で眺めているので、

大きな流れに身を任せることができています。

抗うことなく、軸さえ持っていれば

方向を間違うことはないと思います。

 

 

対面でもお話しましたが、

和花さんは粘り強さが少し足りないようです。

とっても素直な方なので、

周囲に流されてしまうこともありそうですね。

 

自分とは違う意見や、考えもしていなかったことが

やってきたときには、自分の中で咀嚼してから

アウトプットすることを心がけていきましょう。

 

つい流れや行動を早くしたいので、

立ち止まることを嫌う傾向にあるんです。

動くためには、方向性をきちんと決めること。

これも大事だと受け取ってくださいね。

 

 

とくにお仕事面では、これまでの経験や学びを形にしたり、

結果を求めていくときに差し掛かっています。

ただ、焦りは禁物。

1つずつを丁寧に、浮かれることなく

着実に進めていきましょうね。

和花さんが、感覚と確実性を両輪にできると

最強だと思います。

 

オリジナリティもすでに持たれているし、

あとは自分の世界観を伝えていくことをしていきましょう。

ほかとは違う、和花さんにしかないところを

より表現していきましょう。

 

 

あとは、プライベート。

自分のこととなると「まぁ、いいか」となりがちな所に、

少し意識を傾けて、自分への時間とお金、

愛情を注ぐようにしてみてください。

もっと素敵な和花さんになると思います。

 


和花さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。