【文字リーディング】文字から 未来をデザインできるということが驚き

山本早百合さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

紹介という形ではありましたが、

それがタイミングよく導かれているような気がして、

自分に今必要であろうと思いました。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

普段、文字を書くことは当たり前すぎて、

影響を意識したことなかったのですが、

リーディングで今の状況がわかり、

そして文字を変えることによって、

未来をデザインできるということが驚きでした。

 

説子さんのアドバイスも、

私の希望やキャラクターを見て

私に合った方向性を提案していただいたので、

より動きやすく、3ヶ月後はどうなっているのか自分でも楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

早百合さんの字からは、綺麗な赤紫色の丸い珠を、

大事そうに抱えている女の子のピクチャが浮かびました。

 

 

早百合さんは、あまり大勢の中に入っていくのが

得意ではありません。

人に対してはできるだけ少人数で関わりたいので、

多数だと居場所がなくなってしまうのです。

 

なので、自分で場の設定をするときは人数を気にしておくこと。

自分で選べない場合は、たくさんの中からその時に関わる人を

厳選するくらいの気持ちで臨むと楽になります。

 

人が嫌いなわけでなく、濃度・密度の問題なので、

不特定多数への発信は直接会わずに済むという意味で、

SNS等、早百合さんのストレスが軽減される方法で

継続してくださいね。

 

 

物事の決断は割と早いと思います。

自分の中で結論を持っているので、

あまり誰かに相談もしないと思います。

自分の中での再確認という位置づけでの相談なので、

相手が自分とは違う意見でもそれによって

自分の考えが左右されることもありませんね。

 

決めた後の動きがゆっくりめ。

1つ1つが丁寧なんですよね。

一歩一歩を確実に歩いていく人です。

細かい作業も得意ですね。

 

 

興味の湧く範囲が広くて、絞れないということがありそうです。

目の前のことだけじゃなくて、

自分の周りのことをよく見ているので、

手の届くところにフッと見えたものをよくよく見ようとしますね。

手を伸ばしたら届くので、伸ばしてみることもあるでしょう。

 

そういう意味では、それか1つを決めずに

同時進行で複数のことを求めてもいいと思います。

 

ただ、これは意識してほしいのですが、

自分自身が「しっかりやった!」と思う以上に、

より「しっかり」を重視してください。

周囲から見られている自分を意識すると良いです。

 

すでに早百合さんには自分を俯瞰で見るクセがあるので、

それをなんとなくではなくて、

意識的にしてみてくださいね。

そうすると自然と振る舞いも変わってくるでしょう。

 

 

今、これまで注力してきたことに「結果」がほしいとき。

たとえば、ある人が100の努力をして1つのことを達成するとき、

早百合さんが100の努力を複数のことの振り分けていたら、

結果としてそれも達成できないと思いませんか?

 

もちろん努力も必要だけど、

より結果が得られやすいステージを選んであげる、

環境を整えていくって結果を得るための大事な手段です。

 

自分の魅力を精いっぱい発揮できて評価されるような場所と、

輝いている自分に注目してもらえる環境。

それも意識して作っていきましょうね。

 


早百合さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。