· 

パルティ教室、本日で終了

パルティ教室、本日で終了しました。

こちらの教室もたくさんの方に支えられての運営でした✨

 

ほぼ無償で場所を貸してくださったオーナーさん。

いつも丁寧に接してくださった受付の方。

そして私の元に集まってくれた生徒さんたちとの日々。

涙の日も、笑顔の日もあって、みんなで机を囲んでするのが楽しかった😊

 

帰りに屋上から見る夕焼けも綺麗でした🌇

今日あいさつに行ったら、またいつでも使ってよ、とお声がけくださったのが嬉しかった✨

 

9月から木曜夕方は、洲本教室〜そらのわ〜にて開講です🌈

ぜひどうぞ!と言いたいところですが、4時〜5時の枠しか空いておりません💦

お近くの方はぜひ4時〜お越しくださいませ😊