【文字リーディング】あれだけの情報が出てくるのがすごい!

しゅうさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ティカさんのブログ

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

今の自分を知って、

文字で未来の自分が変わっていくのが見てみたかったからです

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

受けてからゆっくりと自分の名前を書くようになり、

何だか以前よりも自分の名前が好きになったように思います^_^

ハガキ1枚に書いた住所と名前で

あれだけの情報が出てくるのがすごいと思いました!

 

自分をもっと信用してあげて!大丈夫!

という言う言葉に少し救われました。

ありがとうございます😊

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

しゅうさんの字からは、柔らかい生地の白いワンピースを着た

少女のイメージが浮かびました。

背景に広がる景色は金色。

心地よい風がひらひらとスカートを揺らします。

 

 

しゅうさんは、心のまあるい人。

優しくて、大事なものをいつも胸に抱いている人。

それが何かは分からないけれど、

いつもそれを撫でているのです。

 

 

行動力があって、「これだ」という直感が

よくはたらくかもしれませんね。

そんなときは、理由なんてわからなくても、

それに従って動いてください。

理由は後からついてきますから、

行動するときに分からなくてもいいのです。

 

感性の人なので、そういうアンテナの働きが良すぎて、

「これだ」「あ、これもだ」と、

ピンとくるものが多いこともあるかもしれません。

 

しゅうさん本人は一途に物事を成していきたい人なんですが、

無意識に心が向いてしまうことで、

したいこと、するべきことがたくさんになりがちです。

増えすぎると、したいことはタスクとして

処理していくものに変わってしまうので、

少し流れを塞き止めてあげることも必要だと思います。

 

動けてしまうしゅうさんですが、

自分のキャパを越えてしまったら途端に疲れが出ますから、

ある程度のセーブを意識してみてくださいね。

 

 

お仕事などの対外的なところでは、

専門性の高い業務が向いています。

あれこれ気が付く人なので、こまやかな気配りも得意です。

そして、人と関わることが好きなので、

先日お話されていたお仕事はとてもよいと思いますよ。

 

切り替えの早さが良いところでもあり、

最後までやり切るのが苦手という裏目にも

出やすいところなので、未来設定しておきますね。

 

 

プライベートでは、自分のことを信じていないというか、

私なんて。。。と思っていことが少なからずありそうです。

本当は、しゅうさんがそう思っているだけで、

周りはしゅうさんのことを認めているし、

しゅうさんがもっと自分自身を

解放してくれる時を待っていますよ。

 

自分自身のことを表現することは、

できれば避けたいことじゃないですか?

でも、お仕事でも人と関わって、

相手を優先に考える優しいしゅうさんですもの。

相手だって、しゅうさんをもっと知りたいです。

 

恥ずかしいかもしれないし、手探りかもしれないけれど、

もっと自分を信頼してあげてください。

大丈夫。

しゅうさんの笑顔を心待ちにしてくれている人がいますよ。

 


しゅうさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。