【文字リーディング】その時の私にピッタリのリーディングで、読むとチカラが湧いてくる!

E.Fさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

今の時点での自分に文字から読み取ってもらって

アドバイスを受けたかったからです。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

私が文字リーディングを受けるのは4度目なのですが、

最初はあまり変化がありませんでした。

文字を書く機会が少なかったというのもあると思いますが。

 

しかし、3度目くらいから少しずつ変化している自分を見つけてもらい、

4度目は3ヶ月後だったのですが

また違ったその時の私にピッタリのリーディングをして下さいます!

そして、読むとチカラが湧いてくるのです。

自分で毎回書く字が変わることにも驚いています!

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Eさんの字からは、風通しのよいマンションの

バルコニーからの景色が浮かびました。

 

 

今のEさんは、落ち着いていて、

自分の身の回りに起きていることに

真摯に向き合っているようです。

 

Eさんは、思っていることと現実との

ギャップがあると感じているようだけれど、

実はその「思っていること」自体が

Eさんが本当に望んでいることではないような気がします。

 

もちろん、一人で生きているわけではないので、

自分が望んでいないことも起こるのですが、

それもひっくるめて、Eさんが選んだ「今」なんです。

 

 

決断がスピーディーにできています。

周囲との調整に時間がかかってしまうとしても、

自分の中での決断は案件が発生した時点でできていますよね。

調整に時間がかかるのは、

Eさんが周囲への配慮ができている人だから。

 

自分だけの都合でワンマンに周りに迷惑をかけるなど、

Eさんにはできないし、

そういう人を理解できないのではないでしょうか。

それだけ自分への厳しさを持っている人なんです。

 

でも、自分への厳しさを感じさせない人。

相手への配慮は誰もマネできないほどです。

Eさんが周りの人を包み込んでくれる存在だから、

相手もEさんを大事にしてくれますね。

人への優しさや愛情がとても深いんです。

 

そういう自然と出てくる愛情とか優しさって、

「優しい人になろう!」って思って

マネできるものではありません。

見返りを求めない愛情ほど、強いものはないと思います。

Eさんがそういう自分をふわっと意識できたら、

それを表現していくことができるのではと期待しています。

 

 

まだ、檻の中に閉じこもっていて、

一歩踏み出せずにいますよね。

目の前にこんなに美しいバルコニーからの景色が見えるのに、

そこに出かける勇気がないのです。

 

こうやって遠くから眺めていれば、

美しいだけの景色も、一度降り立ってみたら

見たくなかった部分や知らなくて良かった物事を

目の当たりにすることだってあります。

それは、今のEさんにとって「怖い事」なんです。

 

でも、少し見方を変えてみてください。

見る方向を変えてみたら、

知らなかった未知の世界を見ることで、

見える範囲は確実に広がるし、

それが自分にとってつらいことだったとしても、

その辛さを知っているからこそ起こせる

アクションがあるはずなんです。

 

自分でその範囲を制限せずに、

不安だし恐怖だし緊張もするけれど、

思い切って1ミリずつ自分の枠を広げていきましょう。

 

そうすることで、今はまだわからない、

自分が望んでいることだって、

輪郭がはっきり見えてくると思います。

 


Eさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。