· 

吉備国際大学で打ち合わせ♪

そらのうた クリスマス会の打ち合わせのため、

吉備国際大学へ行ってきました♪

 

今年は、なんと。

大学が会場なんですよ~✨

そして、

吉備国際大学南あわじ志知キャンパス 縄跳びサークルの

メンバーと、楽しい一日にするべく

「こうしない?」「これは?」「あれは?」

と、いろいろお話してきましたよ(*´艸`*)

盛りだくさんな時間になりそうです~!

生徒さんには後日お知らせしますからね♡

 

そうそう!

そんな縄跳びサークルの皆さんも出演が決まっている

吉備国際大学の学園祭が11/10(土)に開催されます!

縄跳びのパフォーマンスはもちろん、

和太鼓や吹奏楽の演奏があったり、

模擬店があったり、

動物とのふれあいコーナーもあるみたい。

ぜひお子さん連れて行ってみてくださいね~♪