じぶんだけのオリジナルカレンダーを書きたい!

こんにちは!説子です。

 

 

 

毎年恒例となりました!

今年も2019年のことに想いを巡らせながら、

オリジナルのカレンダーを創りませんか♡

 

上部が空白の年間カレンダーをご用意しています。

文字でも良いですし、

絵でも、クラフトでも、

自由にその余白を使ってくださいね。

 

1年間、いろんな想いのあなたを見守ってくれる、

そんな1枚になりますように。

 

4名様限定で開催します。

 

どんなデザインにするか、

イメージしてご参加くださいね~!

 

 

今年はしっかりとした色紙のカレンダーをご用意しております♪

 

 

じぶんだけのオリジナル年間カレンダーを書(描)こう!

12月12日(水)10:00~12:00

まなあそびbox そらのわにて

参加費2,000円(カレンダー代金込)

使いたい画材があればお持ちください♪

 

こちらでは、

・毛筆(筆、墨)

・パステル

・色えんぴつ

・アクリル絵の具少し

・水彩用カラー筆ペン

をご用意しています。

 

最少催行人数:1名~

定員:4名