お正月の図案ご用意しています。

説子です。こんにちは。

 

 

やっとできた~♪

前回の切り絵ワークショップのときに手を付けて…

ずっと放置していたのを、、、

3日で切り終えました( ・ㅂ・)و ̑̑

切り始めたら早いんですけどね💦
取り掛かるまでに時間がかかるタイプです・・・。

 

 

来週からちょっと忙しくなりそうだから、

今週に切っちゃいたかったんです。

できてよかった~!

 

 

大きめサイズの切り絵。これは自分用♪(*^^*)

(だいたい、私が切った作品は

誰かにプレゼントしちゃうのです💦)

 

 

金色の紙で切ってみました。

写真にすると見にくいですよね…。

またいつか、実物見てくださいね(〃艸〃)

お正月🎍っぽい図案です。 

デザインは塗り絵の本から借りました♪

 

 

11月28日の切り絵ワークショップでは、

この図案ではなく、オリジナルのお正月デザインご用意しておきます♡