· 

そらのうた 教室の動画撮影がありました!

こんにちは。説子です。

 

11/14(水)

この日は、朝から教室の動画撮影の1日目。

 

 

阿万教室で撮影の打ち合わせ~インタビュー、

書道シーンも撮影していただきました!

夕方は北淡教室にも訪問いただいて、

真美先生のレッスン風景とインタビューの撮影も。

 

 

なかなか出来ない経験をさせていただきました✨

 

 

今回、撮影いただくことになったのは、

太子で書道教室を開かれている杉本 泰代さんのご紹介から。

泰代さんとはFacebookで知り合い、

姫路で美文字カフェを開催したときにご参加下さったことがありました。

お互いにコメントのやり取りはあるけど、

お会いしたのはその日以来で、2回目でした(笑)

(一緒に写真撮れば良かったなぁー。)

 

 

不思議なご縁で

こんな本格的な撮影をしていただくことになり、ほんとに感謝です!

今日ははるばる姫路から応援に駆けつけてくださり、

ありがとうございました✨

 

 

撮影2日目は週末17日(土)でした。

朝からSally先生の英会話クラスを撮影してもらい、

午後からは洲本教室へ移動して、

かきかた、算数・数学、英語スタディークラスそれぞれの撮影でした。

 

 

 

生徒さんも、先生も緊張しました~💦💦💦

撮影に強力してくださった生徒さん、ありがとうございました。

保護者の皆様も、ご理解とご協力ありがとうございました。

 

 

どんな動画になるのか。。。

また仕上がったらお知らせします!