【文字リーディング】しっかり現状を受けとり、 精度の高い言葉で伝えてくださる

匿名さん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebook、LINE@

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

にじいろマルシェに着いてすぐに、

お顔を見つけたんで、

これは受けねば!という感じでした。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

何気に書いている文字でも、

私そのもの、、。

しっかり現状を受けとり、

精度の高い言葉で伝えてくださるので、

わかりやすかったです。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

匿名さんの字は、

「きちんとここで頑張っているよ。」

「でも、少し窮屈だな・・・」

そんな風に伝えてきます。

 

まずは対外的なところですが、

今の匿名さんは、よく考えて動いていますよね。

頭で思い巡らせてから行動にうつすので、

大きな間違いをすることは少ないですが、

元々が感じたまま動ける人なので、

逆に考えてからの行動がうまくいかないと感じることが

増えているかもしれません。

 

周りの状況や、自分に望まれていることを感知し、

できるだけそのように振る舞おうと努力されていると思います。

きちんとしている部分だけに光を当てられるので、

本来の匿名さんからすると、

思いがけない期待をされたりもするでしょう。

 

期待されたことには応えたいので、

どんどん自分の本質との乖離が起こるんですよね。

匿名さん自身は、自分の弱いところ、

ダメなところもよく知っているので、

その乖離がストレスとなることもあるでしょう。

 

真面目で何事にも全力で取り組める人だからこそ、

強く思われるけれど、脆さが伴うのです。

とくに華のある人なので、

人からの視線、注目を集めやすいのです。

だから望んでなくても期待されるんです。

 

「きちんとしている自分」以外の面を見せることって、

今とはまた違う勇気が必要ですが、

早めにそんな部分を知ってもらうほうが

匿名さんが楽になると思います。

 

今は、自分の想いも少し言葉にしたり、

アウトプットできています。

きっと匿名さんからすれば、

それも頑張ってしていることだと思います。

 

でも、さらにそういう部分を増やしていきましょう。

もっと匿名さんの考えていることを教えてあげてください。

こんなことを思って、こんなことを考えていると

表現する場を作り、それを活発にしていってください。

できれば一方的ではなく、

相互にコミュニケーションが可能な場が良いですね。

匿名さんとは違う捉え方の人とたくさん出会いましょう。

 

次に内面です。

このままではいたくない、という強い気持ちを感じます。

前へ進みたいという意志がはっきりしていますね。

いまの匿名さんは、どんな自分も自分であると思えていて、

どんな自分も許せているんですよね。

優しく微笑んでいるイメージなんです。

 

意識が周りではなく、内面に向けてシフトしていきます。

だれかに合わせるのではなく、

心からの声に耳を傾けてください。

そろそろ、周囲から期待される、

いわば仮面のような自分を脱ぎ捨てても

いい時期なのではないかと思います。

 

ぜひ自分のために、時間も、お金も、

身体も使っていきましょう。

 


匿名さん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。