【文字リーディング】自分でもわかるくらい、 何か手放す感覚があった。

S.Yさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

3ヶ月前の自分と今の自分が

どう変わったかを知りたかったため

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

前回の私は、興味のあるものに向かっていくものの、

アクセルとブレーキ両方かけてるように

力が入っていた状態でした。

文字もぎゅっと縮こまっていたとおもいます。

 

あれから文字も払いを意識して書くようにしていました。

ある時にふっと、自分でもわかるくらい、

何か手放す感覚があって、

取りにいかなくても、十分受け取っている、

あるいは自分が既に持っていると思えるようになりました。

 

自分をさらに深掘りして表現できるように、

二回目のリーディングの アドバイスを

生かしていきたいと思います。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Sさんの字は、

「自由に泳いでいる」

「これからに期待が大きい」

と教えてくれています。

 

まずは対外的なところですが、

今のSさんは、決断が早く、

すぐに行動に移せる状態。

今は悩むヒマがない感じで、

ピンとくるものにアンテナを張っていますね。

 

今はバランスを重視していなくて、

アンバランスであることを「楽しい」と思っている感覚。

整頓された、決められたものを片っ端から打破しているような、

そんな力強さも受け取りました。

 

ペース配分もしっかりできていて、

一度始めたことは良いペースで最後までやり切れます。

努力はもちろんしているけど、

肩に力が入っていなくて、

どちらかと言えば流れに任せている感じです。

自分自身が楽しめることで、かつ、

求められたことには応えていきます。

 

行動範囲も広がっているので、出会いも増えていくはず。

「来るもの拒まず。」ということではなく、

Sさんの判断がしっかりできているから

自分の直感を信じてみてくださいね。

良い方に行けています。

 

ただ、親しい人やこれまでお世話になった方に

お願いされることなんかは、

気を遣ってしまう部分もあるかもしれません。

ハッキリと断れなくても、

それがデフォルトになってしまわないようには

気を付けてください。

 

楽しいこと、はじけることも求めているけれど、

基本が真面目さん。

ちゃんとしなくちゃ!という意識もあるのだけど、

今は後回しでもいいと思います。

 

とても感覚が冴えているから、

少し自分の行いを大目に見て、認めてみましょう。

やっと翼を広げることができたから、

追い風、流れを待っていてください。

 

そのタイミングも、

「今?」と頭で考えて答えが出るのではなく、

気が付いたら飛んでた!という感じになるはずです。

わくわくしますね。

 

したいことがたくさんあるけど、

すぐ疲れてしまったり、イライラしてしまったり、

気持ちだけ焦ることがあると思います。

Sさんの持っている心の容量を

もう少し大きくしましょう。

 

アウトプットにエネルギーを使う人なので、

内側から減ってしまうんです。

もう少し力の源泉を深く大きくしておきましょうね。

これからまた加速するときのためにも♪

 

続いて、内面です。

対外的な部分と比べて「結果を残したい」意識が強いです。

感覚よりも思考が強く、

「きちんとしていたい」と受け取りました。

外側と内側のバランスを取ろうとしているのだと思います。

 

確かに、内面やプライベートが

しっかりした土台となっていると、

外側の活動がしやすく、自由度が増しますね。

 

ただ、Sさんの場合は

プライベートにもカラーを足していくこと、

楽しみをプラスしていくことで

より感受性も磨かれると思うので、

ガチガチにとらえず、

どこかで「まぁ、これもアリだよね」と、

自分に甘い部分も残しておいてくださいね。

遊びの部分が彩りになります。

 


Sさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。