【文字リーディング】枠の確認、まさにです。

古川ひろみさんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

Tickle。のワークショップ

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

イベントでお会いできる機会があったため

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

二度目の文字リーディングを受ける機会をいただき

ありがとうございます。

前回は2月でした。

そして今回もすごいです。

私丸裸です。すっぽんぽん。

(長文なのでメッセージで送ります)

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

ひろみさんの字は、「ちゃんとしないとなぁ。」という面と、

「でもたくさん楽しみたい!」という面を主張してきました。

 

まずは対外的なところですが、

今のひろみさんは、決して順風満帆というわけではなくて、

いろいろな迷いや、問題などが出て来たりして、

不安定なところがありますよね。

揺れている感じです。

 

でも、ひろみさん本人は、

それすら「楽しい」に変えていける力を秘めているんですよね。

どこかで枠をきちんとしないといけないと分かっているけど、

あえてその枠を超えてみたいとか、踏み外してみて、

「あぁ、枠はソレだったのか」と

自分の確認作業のようなことをしています。

 

まだまだ、自分に制約を設けていて、

思うようには動けていないけど、

だからこそワクワク感が生まれているもの事実。

 

真面目だけどガチガチの思考タイプではなくて、

今は感覚に任せて流れていける雰囲気を掴んでいるので、

「あ、コレだ」と思うことは

根拠がなくても取り組んでみてください。

 

その度に枠を1つずつ超えていけるはず。

どちらかと言えば、1つのことに熱中している時期なんですが、

その「1つ」を掘り下げていくためにも、

多様な興味を持つことを忘れないでください。

感覚の鋭いひろみさんなら

大丈夫だと思っていますけどね。

 

あと、感心したのが自分への「甘え」の許可をしているところ。

「まぁ、いいや」がOKの人なんですよね。

なかなか、特に対外的に自分に甘えを許せる人っていないんです。

「ちゃんとしなくちゃ」がどうしても強くなってしまうんです。

 

でもひろみさんは「自分は自分だし」と

割り切っているところがあって、

何とも比べずに、自分であることを許しているんです。

 

だから誰かと比べて頑張るとか、

誰かと比べて落ち込みとか、

そういう域から抜け出していると思います。

(過去は、他人と比べて自分を卑下していたこともあるはず。)

そういう想いが強くなったところがあって、

それが自信になっていて、行動も勢いに任せて動けています。

 

 

内側を見ていきます。

プライベートの方がゆとりがなくって、

自分自身への意識が弱いです。

なので、家族とか友人優先で動いてしまうことが

多々あると思います。

 

遠慮しているというのが大きいかもしれません。

今は、居場所が外側になっているんですね。

でも、内面やそれがにじむプライベートの時間・空間が

満たされていることで、外側でもっと動けます。

 

足元を見てみましょう。

恥ずかしいけど、家族に感謝を伝えることも

忘れないでくださいね。

 

つい、プライベートになると頭での思考になってしまうので、

思ったままをぶつけることも忘れないでください。

空気を読んで遠慮してしまうから、

鈍感力も鍛えましょうね。

 


ひろみさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。