【文字リーディング】自信がついた。 さらに努力しようと思った!

H.Tさん(男性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

 

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

 

 

 

文字リーディングはどのように知りましたか?

ご紹介

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

今後の指針について、参考にしたい。

 

結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

とても満足した

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

自信がついた。

さらに努力しようという気持ちになった。

 

 

 

リーディング結果はこちらです

 

 

Tさんの字は、

「いま取り組んでいることに結果がほしい」

と伝えてくれました。

 

まずは対外的なところですが、

今のTさんは、将来を見据えて

取り組まれていることがありそうですね。

そして、それに対する正当な評価や結果を

望んでおられるのではと思います。

 

Tさんは仕事に対して時間的にも精神的にも

余裕を意識して臨まれていますよね。

心の動きに敏感なの

で自分の気持ちから揺れ動くことも多いと思います。

 

基本的に楽観的なので、

うまくいかないことがあっても切り替えが早いです。

もともと「こうしないといけない」という感覚ではなく、

「こうしたいから、する」という

行動の動機で動いている人なので、

毎日に彩りがあるのが当たりまえ。

楽しいことにフォーカスするのが得意ですよね。

 

あんまり自分のこと、思っていることを

アウトプットする人ではないので、

楽しんでいるのかどうなのかは、

周りからは、よくわかってもらえないかもしれませんね。

 

自分の中で楽しみたいという気持ちはあっても、

別に誰かと共有したいわけじゃないんです。

自分は自分で、相手は相手の楽しみ方が

あっていいと思っているんですよね。

 

いまTさんは、自分の動きに制限をかけています。

努力はしているけれど、空回りしているような

手ごたえのなさも感じているところがあるかもしれません。

本来はもっと自由に動けるけど、

動かないようにしているところがあります。

 

それは意図的か、無意識か・・・それは分からないけれど、

より自由に羽ばたけるとしたら・・・

もともと「枠」の存在の薄い人なので、

より自由な発想ができるようになると思います。

 

できれば、それをTさんではない人に伝えたいですね。

そこから「拡がり」が生まれます。

一人の頭の中では妄想だったものが、

現実として動き出す瞬間が訪れるかもしれません。

 

努力に対しての結果をそろそろ手にしていきましょう。

あとは、あまり考え込まないことが

良い方向へ向かう鍵です。

考えてしまうときは、一旦時間をおきましょう。

 

続いて内面です。

意識が過去へ向いているかもしれません。

自分に厳しいTさんですから、

「あの時こうしていれば」という選択肢は、

なかったと思ってください。

 

一つひとつの選択が、唯一の選択肢だったはずです。

「もしも」の自分は存在しないので、

いま立っている場所から変えていけることに意識を向けましょう。

プライベートでも「結果」という意識が付きまといますね。

怖がらず、もっと自分を解放して大丈夫です。

 


Tさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります。)

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。