· 

必要なことって何だろう?

高校生と話していて。

 

中学生のとき塾に通ってて、

そこの先生がすっごいキライやったん。

 

数学、俺はできるぜ〜みたいな雰囲気出して、

私が出来ない、分からないっていうと

不機嫌になって怒られてた。

だから中学の時は数学めーーっちゃキライだった!!

 

今も、数学キライ、、、っていうか難しい。

だけど、ここは塾っぽくないっていうか、

聞きやすいし、やろうって思える。

 

だから数学頑張る。

分からんかったら、聞けるもんね。

 

 

 

あらためて必要なことが何なのか、考えた一コマでした。

高校生と話していて。

 

中学生のとき塾に通ってて、

そこの先生がすっごいキライやったん。

 

数学、俺はできるぜ〜みたいな雰囲気出して、

私が出来ない、分からないっていうと

不機嫌になって怒られてた。

だから中学の時は数学めーーっちゃキライだった!!

 

今も、数学キライ、、、っていうか難しい。

だけど、ここは塾っぽくないっていうか、

聞きやすいし、やろうって思える。

 

だから数学頑張る。

分からんかったら、聞けるもんね。

 

 

 

あらためて必要なことが何なのか、考えた一コマでした。