· 

どれだけ自ら参加するかがキモ。

次の学年のワークを渡して1週間。

次々と家で自主学をして持ってくる。。。

朝5時に起きて算数やってる子もいるし。

 

別の小学生はこんなことも。

昨夜、保護者さんからの連絡。

「分からないところがあるから、

行きたいって言ってますがいいですか?」と。

 

そんなん良いに決まってるやんっ!!

という事で、急遽の追加授業。

 

今までだったら分からなくてもどうにかしようって

感じではなかったのに。と保護者さん談。

 

ぐいっと上昇中の高校生からのテスト結果報告。

「もっと取れると思った。というか、まだ取りたい」

 

(いや、めっちゃ点数良いじゃないですか・・・)

 

入会前は目標は平均点!

だったのが今や余裕で平均オーバー。

クラストップも近いんじゃないか?

まだまだ伸び代ありますね。。。

質問も高度になってきて私は冷や汗もんです・・笑

 

------------------------------------------ 

 

一斉授業をしている訳ではないので、

「どれだけ自ら参加するか」が

そらのうた算数・数学クラスのポイントです。

 

がっつりやりたい方には

最高のスピード感と深さを提供します。

 

ニガテだな・・と思っている子には

分かるところまで戻って一緒に歩みます。

 

勉強って黙って耐えてやる・・・って思ってますか?

そう思っているなら、どうぞお越しください。

 

学校の内容、面白くないなー

暇だなーって思ってないですか?

それならもっと面白いところで遊びましょう♪

 

勉強も遊びも趣味も全部ひっくるめて

ガチンコ&楽しんで生きていきたい子、お越しください♪