【文字リーディング】お会いした事も、お話もした事ないのに何でそこまでわかるの?!

先日、文字リーディングを受けてくださった

永田孝枝さんが、
ご感想を寄せてくださいました!!
 
 
 
永田さんは、毎日フィオレオラクルカードを引いて、
InstagramやFacebookでご紹介くださっています。
これの、いちファンなんですよね~💗私( *´艸`)
 
 
 
 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」
 
 
永田さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想がこちらです。
 
 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

大仲美紀さんのご紹介で

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

紹介者の方のリーデング結果見せて貰って
当たってる、凄いって思いました。


結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

 期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

なんで「対外的」もそうですが「内面的」な部分
そうなのって思わずうなずいてしまいました。
お会いした事もなく、お話もした事ないのに何でそこまでわかるのって💦

驚きです!!

 

 

リーディング結果はこちらです

 

孝枝さんは、思った通り!とっても「人」が好きな方ですね。

初対面でも臆することなく話すことができるので、講座などはされたらいいと思います。

人が集まる場所や時間をご自身で作ったり、参加したりすることは、

孝枝さん自身が楽しく、ご縁が繋がっていくはずです。

普段から楽しいことが好きだったり、枠にとらわれない自由さがある人なので、

その無邪気さを表現できれば無二の存在になると思います。


とても努力の人の孝枝さん。

ご自身が決めたことに対して、マイペースではありますが

じっくりと向き合って頑張る人ですね。

そして、頑張ったことに対しては結果も求めます。

その結果なくしては、ご自身の頑張りがなかったことにすらなってしまうので、

ぜひ自分へのプレッシャーを良い意味で活かしながら「結果」を手にしてくださいね。
 

~~中略~~

 


孝枝さんには、「守りたい」というニュアンスが出ています。

これまでの経験や知識をこれから先に活かしていきたいという気持ちの表れです。

これまでの努力の成果を確認するように、今後の活動に取り入れていかれるといいと思います。

 

孝枝さんの内面の部分です。

孝枝さんは、人のことが好きなのですが、どこか冷静に眺めているところがあります。

「あぁ、こんな人いるんだ」と、一歩引いた立場で眺めている感じです。

その人の人生にのめり込んでいくのではなく、そっと寄り添う感覚。
 

~~中略~~


ただ、孝枝さんは、相手優先で自分のことは後回しにしてしまう優しい人なので、

相手を受容しますが、自分のことをないがしろにしがちです。

今の孝枝さん自身を許して、まるっと抱きしめて、

心からの欲求に耳を傾けることも大事です。

ご自身の言いたいことを、声でも文章でもいいので、しっかり出してあげてくださいね。

 

 


 

永田孝枝さん、ご感想ありがとうございました💗

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握    5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)