文字リーディング ご感想集 12/11更新

文字リーディング、結構すごいです!

 

その人の手書きの字を見て、

その人の考え方、捉え方、人間関係、好み、体調までわかります。

そして、それを踏まえて、これから目指す方向に軌道修正をかけることができます。

 

字でって思いますよね。

 

私も最初は半信半疑で、文字の勉強をし、

幸いお仕事柄、いろんな方の手書き文字を見ることが多いので、

自分なりに検証検証を重ね、さらに無料モニター、有料モニターを経て、

ほぼ100%、その方の内面を見抜くことができることが分かりました。

 

いま、私が行っている文字リーディングは、

私の直感もフルに使っています。

 

字をパッと見たときの印象、じっくり眺めた内容、

過去、未来への展望など、湧いてくるものを言葉に表しています。

 

ふわーっとぼんやり見えているものを、言葉によって顕在化します。

 

 

なので、文字リーディングを受けていただいた方は、

「突き刺さりました!!」

「核心を突かれました!!」

「いま、まさに悩んでることでした!!」

などなど、

その方のベストなタイミングで受け取っていただいています。

 

 

文字リーディングは、いつでも全国どこからでも受けていただけます!!

 

※2019年2月末をもちまして、新規のお客様のお申込みをストップいたします。

※一度でも受けたことがある方は、継続して受けていただけます。

 

 

 

1、プチ文字リーディング   3,000円

  10個以上の箇条書きの結果を、メールでお届けします。

  (こちらは、昊可からのアドバイスはお届けしていません)

  

 

 2、文字リーディング「story」   6,000円

  今のあなたの現状・特性を読み解き、ストーリーとして紡ぎます。

  書いていただく文字数の約50倍にしてメールでお届けします。

  昊可からのアドバイスをお届けしますので、なりたい自分に近づくことができます。

 

 

 3、文字リーディング「story」の4回フォロー 22,000円

  なりたい自分に近づけるためのフォローを4回おこないます。

   (フォロー期限は2年とさせていただきます。)

   ※2回目以降はこちらからの連絡はいたいませんので、前回から3か月経過後、

    ご自身のタイミングでご連絡くださいませ。

   

 

 

これまで文字リーディングを受けてくださった方のご感想をまとめました

 

 

NEW S.Yさん(女性)「自分でもわかるくらい、 何か手放す感覚があった。」

NEW H.Tさん(男性)「自信がついた。 さらに努力しようと思った!」

NEW 匿名さん(女性)「しっかり現状を受けとり、 精度の高い言葉で伝えてくださる」

NEW 古川ひろみさん「枠の確認、まさにです。」

NEW E.Fさん(女性)「その時の私にピッタリのリーディングで、読むとチカラが湧いてくる!」

NEW しゅうさん(女性)「あれだけの情報が出てくるのがすごい!」

◦ 山本早百合さん「文字から 未来をデザインできるということが驚き」

◦ 平野和花さん「字を書いただけで 性格とか色々な事がわかってしまってびっくり!」

◦ H.Mさん(女性)「文字でわかるなんてホントにビックリ!」

◦ Y.Sさん(女性)迷っていることの背中を押していただいた」

◦ yunさん(女性)「思い当たることも,新たな発見もありました!」

◦ ゆかかさん(女性)「今の状況がよくわかり、やはり字は大切だと思った!」

◦ E.Fさん(女性)「心の中を見抜いておられる!と毎回思います。」

◦ E.Oさん(女性)「今 悩んでいることに とても当てはまっている!」

◦ ガオさん(女性)「自分の動き方の参考にして行きたい」

◦ 倉原太一郎さん「自分が知らない自分を知りたかった」

◦ K.Hさん(女性)「嬉しさがこみ上げ身体が熱くなりました」

◦ F.Tさん(女性)「思い当たる事もあったのでびっくり!」

◦ Yさん(女性)「どんな風に変われるか楽しみ!」

◦ saoriさん「まだ 出会っていない自分が居る?と楽しみ!」

◦ 永田孝枝さん「前回同様、今にピッタリな結果。 文字リーディンはやっぱりすごい!」

◦ H.Sさん(女性)「自分でも気づいていなかったことが 顕在化される。とても不思議。」

◦ K.Yさん(女性)「過去から今、未来へと 字にすべてが現れるのね。」

◦ 北村公恵さん「絶対に受けたい!感は 間違ってなかった。」

◦ H.Fさん(女性)「人生迷子になっていたから受けました!」

◦ 山下響子さん「文字から読み解かれたワタシ。過去より未来を。」

◦ 山田奈央さん「前回より、また更に発展した感じ?!」

◦ E.Mさん(女性)「こんなにたくさんのことが分かるなんて 不思議で仕方ありません!」

◦ S.Mさん(女性)「期待以上に色々わかるんだなぁ。」

◦ K.Hさん(女性)「生きていく上で、とても参考になります!」

◦ 岩崎真美さん「へ~!ほ~!と驚くことだらけでした!」

◦ T.Oさん(女性)「すごく的確なリーディングでした!」

◦ 真水純子さん「笑えるくらい、合っていました!」

◦ Tさん(女性)「自分の輪郭が見えてくる感じ」

◦ Mさん(女性)「文字から読み取るなんて興味深い!」

◦ 和田志津子さん「めっちゃ当たってる。文字のどこにそんなのが現れてるのか不思議。」

◦ nisshyさん(女性)「より自分に意識を傾けると良いってうれしい!!」

◦ E.Mさん(女性)「心の中まで見られてたのでは!と思うぐらいです! 」

◦ A.Uさん(女性)「自分の未来がより良いものに向かって行くように。」

◦ 安田真里さん「結果がビックリするほど当たっていて驚いた!」

◦ 並木智香子さん「どこを見て、これ程わかるのか、不思議です。」

◦ M.Sさん(女性)「読みながら思わず涙がこぼれました。」

◦ 沼愛生さん「子どもの頃から知っているの? とドキリとしました!」

◦ S.Tさん(女性)「自分自身を見つめ直す機会になりました。」

◦ N.Sさん(女性)「なるほど~!と感心しっぱなし!」

◦ M.Yさん(女性)「私の立場や、悩み、思いがズバリでした!」

◦ R.Mさん(女性)「自分の隠れた性格や行動を発見!」

◦ 《大阪開催でした~!》初対面でも笑顔連発のグループセッション

◦ S.Uさん(女性)「人の心の芯の部分にそっと希望のろうそくを 灯してくれる。」

◦ C.Kさん(女性)「ズバリあたっていてドキリとしました。」

◦ T.Yさん(女性)「前向きに頑張って行く力をいただきました。」

◦ C.Tさん(女性)「文字にもそんな部分が現れているとは…。」

◦ M.Dさん(女性)「ドキッとしたり、なんか不思議なかんじです。」

◦ M.Kさん(女性)「「それでいいんです」と言ってもらえたようで嬉しくなりました。」

◦ M.Fさん(女性)「「今」を応援してもらっているような気持ちになりました。」

◦ T.Sさん(女性)「迷っていたものへの道しるべをもらえました。」

◦ 浅野英恵さん「結果を読んでいて、一人でニヤついてしまいました!笑」

◦ E.Fさん(女性)「客観的にみていただき、新しい発見もありました!」

◦ 大阪開催!文字リーディングのグループセッションでした♡

◦ 土谷尚子さん「すごい才能だと思いました!」

◦ 兵庫つげこさん「大変興味深い結果でした!」

◦ Aさん(女性)「リーディングから分かった役割を最大限に活かします!」

◦ E.Kさん(女性)「このまま進んでいけばいいと確信しました!」

◦ 吉田沙耶さん「自分の存在意味を知るきっかけになった!」

◦ Y.Mさん(男性)「主体的に受け取ることで印象が変わる!」

◦ T.Nさん(女性)「今の心の状態を読み解かれ、ビックリ!」

◦ M.Oさん(女性)「なんでそんなにわかるんでしょうか?!」

◦ T.Hさん(女性)「中身の濃い仕上がりでした!」

◦ S.Oさん(女性)「意識する事で 理想の自分に近づけそうです!」

◦ N.Oさん(女性)「自分を知れて スッキリしました!」

◦ 吉川幸恵さん「めっちゃ当たってます!素晴らしい!」

◦ A.Nさん(女性)「何度も読み返してみます!」

◦ 前田英司さん「直接お会いしていないのに、 本心を見抜かれ、ただ驚きです。」

◦ Cさん(女性)「自分ではわからない自分に出会えました!」

◦ N.Hさん(女性)「直感で受けてみることにしました!」

◦ M.Tさん(女性)「会ってもいないのに文字だけでこれだけわかるの!? すごい!!当たってるし!!」

◦ 小川内由香さん「チャネリングの要素が大きく占めている感じ! 」

◦ 石川ミワさん「私の細かいところまで見えるなんて、ほんとすごい! 」

◦ 山田奈央さん「文字リーディングしてもらいました!」

◦ 永田孝枝さん「お会いした事も、お話もした事ないのに何でそこまでわかるの?! 」

◦ R.Aさん(女性)「笑顔でいる未来に向かって、 自分を好きになる所から始めます! 」

◦ Nさん(女性)「的確な結果で元気をもらえました! 」

◦ S.Sさん(男性)「やわらかな文言ながら、ジワリジワリと効いてます。 」

◦ S.Nさん(女性)「もう、まさに!な結果でした! 」

◦ 水上利江さん「何度も読み返して感じてみます! 」

◦ 山本佳世さん「文字から読み解く自分♡」

◦ N.Eさん(女性)「文字リーディングで、日に日に気持ちが変化!」

◦ 中村有子さん「今後の人生を変えてくれるかもしれない『文字リーディング』」

◦ 上田涼子さん「文字リーディング、恐るべし!」

◦ C.Oさん(女性)、C.Nさん(女性)「文字リーディングのご感想」

◦ H.Tさん(男性)「琴線に触れる瞬間」

◦ A.Sさん(女性)、西浦さま(福井県・男性)、木本さま(男性)のご感想

◦ 「手帳講座✖文字リーディング」(2017.1)のご感想

 

 

お申込み、お問い合わせお待ちしております(^^♪