【文字リーディング】自分の輪郭が見えてくる感じ

Tさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

菊池麻子さんへの信頼感。
今の状態を、どう切り開いていくか判断できなくて、
途方に暮れていたので。
1年間フォローににとても魅力を感じたので。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

リーディング自体が初めてに近かったので、
とても不思議な感覚でした。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
受け取って以来、折にふれ結果を読んでいます。
自分というひとの輪郭が
だんだん見えてくるような感じがしています。

未来設定も意識しながら楽しく取り組んでいます。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Tさんの字からは、
白いシャツをラフに着た長い髪の女性が
大きなイスに腰かけているピクチャが浮かびました。


Tさんの字から受け取ったものの
一番大きなものは葛藤でした。

これまでご自身の想い、時間、お金などをかけてきた大きなものを、
今後も続けていきたいし、守りたいという気持ちはあるものの、
変化を受け容れていこうかな、と揺れている気がします。

「ちゃんとしなくては」と思う一面と、
「いや、心から求めることをしていこう!」
という気持ちが入り混じっているのが、今です。


Tさんは、物事に対していろんな角度から(良いことも、悪いことも)
想定をしてから決断をします。
なので、あまり即決することってないと思います。

悩んだり迷ったときは、一旦その事柄からキョリをおいて、
今のご自身に必要なことなのか、
じっくり向き合ってから動き始めるんですよね。

スタートしてからも、流れはゆっくり。
多少プライベートでは動きが早くなりがちですが、
対外的なところでは、1つ1つの物事を丁寧に対応しようとされます。

感情に左右されることが少なく、
状況判断や論理的な思考で動くことのできる人です。

基本的に「楽しい事」を望んでいるいま、
考えてみた結果が、楽しい事を追求していったり、
枠から外れたことを望んだりすることもあると思います。

いま、揺れているとは言いましたが、
未来に対する期待感が上がっているので、
ワクワクしているほうが大きいはず。

いま、変化していくことを受け容れるのって、
Tさんには不安かもしれませんが、
必要なことだと思います。


実は、変化に対する不安からなのか、抵抗なのか、
いまのTさんは受け取り拒否をされている状態。

目の前に必要なことが通り過ぎているのに、
気づいていないふりをして、スルーしている状態。
もったいないので、しっかり受け取っていきたいですね。

人、モノ、情報、お金、すべてに対して
受け容れられるTさんになっていきましょう。


自分自身に対しシビアなのですが、
人の話をいつも聞いているし、
相手から何を求められているかを察知する力は人一倍優れているので、
自分自身の立ち位置やふるまいが無意識にわかります。
場合によって、しなやかに自分をチェンジしている
ということもあるでしょう。
(きっと無意識なんですけどね。)


そして、プライベートでは、
対外的に見せている顔よりも
包容力のある優しさに溢れた一面を見ることができます。

家族、親友がTさんにとってかけがえのない存在で、
それをしっかりご自身で気づいていらっしゃるのですね。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

Tさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

 

 

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)