【文字リーディング】すごく的確なリーディングでした!

 

 

T.Oさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

以前、他の人の筆跡リーディングの投稿を読んだことがあり、
気になってたところ、
お友だちになったばかりのなおさんの投稿で見つけたので!


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
私の仕事をよくご存知ないとは思えない
すごく的確なリーディングでした。
いつも気を付けないといけないなーと
思っていることばかり💦

 

このリーディングを受けてほしい友だちが

何人も浮かびました!

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Tさんの字からは、薄い柔らかい生地の
淡いピンク色のカーテンのような、
長いスカートのようなピクチャが浮かびました。
「包んでくれる」という強いサインを受け取りました。


Tさん、お仕事をとっても丁寧にされていますよね。
受け取ることが得意なので、ご自身が望む、望まないにかかわらず、
いろんなことを引き受ける
(場合によっては、「引き受けてしまう」)体質です。
受け取ることが多すぎて、おそらく流しているものや、
忘れてしまうものも少なくはないはずです。

でも、全部を真正面から受け止めようとするのは、
Tさんにはたぶん辛いこと。
一途にストレートに生きている人なので、
自分の進む最短距離の上にいろんな物事が散らかっていると
集中ができないのです。

できれば、要るもの、要らないもの、
興味のあるもの、ないもの、
など自分の中での選択を常にしておいてくださいね。
整理しておかないとうまく処理できなくて、
気持ちの面で、パンクしてしまうかもしれません。


Tさんは、そこにあるものを
オリジナルに変化させるのがうまい人。
枠にとらわれないので、人が決めたルールなど
Tさんの前には何の意味もありませんよね。

自分が必要だなと思ったことであれば、、、
料理をするようにアレとコレを組み合わせて、
美味しい何かを作ってしまえるんです。
たかが組み合わせと言っても、
量、タイミングなどで全く違う出来上がりになるものですよね。

Tさんにもそんなところがあって、
これまで学んだことインプットしてきたことを
Tさんオリジナルのバランスで活用されていると思います。


プライベートな一面は、相手の話を聞く人。
自分の想いがないわけではないのですが、
相手の望むことに沿って自分を変えていけることを
知っているのかもしれませんね。

その割には、家庭内の環境には「こうでなければいけない」
というマイルールがあったりして。
どこか頑なに「守りたい」ものがありそうです。

お仕事よりもプライベートのほうが
バタバタと落ち着かない感じがします。

でも、基本的にご自身への信頼があるので、
どう転んでもなんとかなるし、なんとかする、
という肝が据わっているイメージもあります。
だからこそ、冒頭の「包んでくれる」が
強かったのかもしれませんね。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

Tさん、ご感想ありがとうございましたはーと 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

 

 

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)