【文字リーディング】チャネリングの要素が大きく占めている感じ!

小川内由香さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」
 
 
 
 

昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

なぜ、受けてみようと思われましたか?

自分の字に自信がなかったのと、

ちょうど直筆の文字を使う新しいお仕事が控えていたので

思い切って受けてみました


結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

 期待以上だった

 

文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ

文字リーディングは、

池田さんの書き方教室での経験からというよりも、

かなりリーディング(チャネリング)の要素が大きく占めている感じがしました(笑)


今回の結果は、対外的なものは、

もうズバリだよなぁ( ゚д゚)ってこんな顔になりました(笑)


内面的なものは、浮き沈みの期間は経て

今は本当にゆるゆると過ごしてますね。


ただ、後1歩新しく踏み出してみたいことが今あるんですけど、

そこにもう少し確信できる自信がいるなぁと思ってたんです。


未来設定、私も気をつけて字を書いてみようと思います

 

 

リーディング結果はこちらです

 

由香さんの字からは、はたを織る女性のイメージが湧きました。

 

まずは、対外的な部分を見ていきますね。

人に関わることを大事にされていますね。

飛び込んでいくという感じではなく、寄り添うという感じで、

その人のそばにくっついて見守っているという感覚。

人に対して寛容で、どんなことがあっても受け止めようというやさしさと覚悟を持っている人です。

 

物事の決断は、少し時間を要します。

感覚の人ですが、ご自身の感覚をしっかりとらえられるまで時間を要するのでしょう。

頭で悩むということはあまりないはずです。

一旦物事が決まると、由香さんのスピードでやはりとても丁寧に行いますね。

1つ1つの行動にしっかり意味を込めて、意図も込めて、

由香さんの愛も込めて行うというイメージです。

ただ、行動そのものに執着がなく、

由香さんが大事にすることは「気持ち」「心」であるので、

ご自身が苦しい想いをしてまでやり切るとか、努力するとか

そういったナンセンスなことは除外していきます。

 

~~中略~~

 

今、どうでしょう?以前より相手優先の生活になっているかもしれません。

特に対外的な部分なのでお仕事であったり、公の場で見せる部分です。

もともと、相手に合わせることも得意なのですが、

ご自身の考えや気持ちを確認する前に

相手の考えや気持ちに左右されている側面がありそうです。

ご自身を信じることができそうで完全に信じ切れていない部分があるので、

それが相手優先にさせるのだと思います。

 

由香さんの内面の部分です。

プライベートの由香さんは、いま浮き沈みがありそうだなと思いました。毎日体調も変化されるし余計にそういう側面も出てくるかと思います。

対外的な側面と同様、由香さんのペースを保っているし、物事も丁寧です。

が、やはり「努力」とは遠い所にいて、ゆるゆると力まずに生活されているようです。

ご自身への信頼が弱いのが気になるところかなぁと思うので、未来設定に組み込みますね。

 

 


 

小川内由香さん、ご感想ありがとうございました💗

 

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来を見通す 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握    5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)