【文字リーディング】期待以上に色々わかるんだなぁ。

 

S.Mさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

FBでお友達のにっしーがしてもらってるのを見て。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

辿って、説子さんのところを見させてもらった

写真の印象が良かったから


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上に色々わかるんだなぁと思いました。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
3ヵ月後に向けて文字をかえていくことで、
基本的な自分が変わる事はないんだろうけれど、
思わぬ所に変化が起きたりしないのかなぁとか

ちょっと不安もあったりします。

次の日の仕事では意識して書いてみると、
不思議とスッキリした感じがあったので、
やってみようと思ってますが!

ありがとうございます(^^♪
じっくり読ませて頂きました。
面白いですね。


自分で自分をわりとわかってる方だと思うので、
ふむふむと頷きながら読んで、
そして、やっぱり褒めてもらってる感じを受けて、
これね~っとにまにましちゃいました。

主人に読んでもらったら、
主人の持ってるイメージに反する点は全く無くて、
自分じゃこういう表現にはならないけど、
すごくわかるなぁと言ってました。

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Sさんの字からは、
穏やかに流れる小川のピクチャが浮かびます。
結構、緑の深い山の中ですね。
緑色と清い水が清々しいです。


Sさんは、人と関わることをとても大事にしている人。
自分自身のことを話すことは、
相手によっては難しい場合もあると思うのですが、
良しとする相手には心は開いていて、
相手を受け取ることやご自身を表現することによって、
ご自身をいつもリニューアルしている感じです。

そう、だから「小川」なのかもしれません。
いつも流れている人なのです。
循環を生み出しているのですね。
Sさんの存在って、とても自然で自分自身を主張しないのに
存在感があって、でも優しくて。

誤解を恐れずに言えば
「そこに居てあたりまえ」のような人なのです。
それってSさんがいることで、場の空気が浄化されていたり、
良い空間に保たれていたりするということ。
風通しの良さ、正直さ、そういう空間を作れるのが
Sさんだと思います。


決断力があって、行動的です。
思ったこと、ピンのきたことは思考より早く身体が反応しますよね。
おそらく、現実の世界で生きていく上で
「きちんとしなくては」という呪縛のような思い込みから、
Sさんの第六感が解放されることがしばしばありますよね。

そういう意味では、感性の人だし、
「いかに楽しむか」にフォーカスしている人なのです。

が、一方で、動き出したことに対しては、かなり丁寧に進めます。
物事に結果も求める人なので、
ご自身が関わっている案件は慎重に対応して、
望んだ結果を得られるように努力します。

お仕事や対外的な部分では、
意識的に余裕を作っておられますよね。
予定がどう転んでも対応できるように前もって手配してあったり、
想定できる色んな場合に対応できるように手を打ってあったり。
そういう真面目なところが時々顔を出すのですよね。

行動範囲は広いわけではないのですが、
人の集まる場所、時間を共有することで
Sさん自身が広がっていけるので、
そういう場に出向くことはオススメです。

Sさんは、どちらかというと1つのことを
より深く掘っていくほうが向いている人なので、
思考はパターン化しやすいのです。

でも、そのこともご自身でわかっていて、
だからこそ、人に頼るというか。
人の考え方や捉え方に触れて、
Sさんの知り得なかった世界を見せてもらっているのです。


プライベートでは、対外的な部分よりも
手いっぱいという感じがしますが、
Sさんにとって、すごく安心して
力が抜ける場所なのだな、と感じます。

「しなければならない」が無くなり、
甘えられる場所であるようですね。
ご家族や親友のよき相談相手というように受け取りました。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

Sさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     10,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 30,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます