”文字から読み解く自分♡ 文字リーディング”

先日、文字リーディングを受けてくださった

ご感想をアップしてくださっていました!!
 

 
先日  
かきかたクラス講師・文字アナリストの

昊(そら)の歌 池田昊可(こうか)さん
文字リーディングをしていただきました(^^♪



“字は、あなたの「年輪」です。

木の年輪に歴史が刻まれているように、

字にもあなたの過去が刻まれています。

 

そして、いつもの手書き文字を少し心がけるだけで、

あなたのなりたい未来のイメージの近道ができます。

 

そこまでお伝えしています”


そんな  文字リーディング✨

http://ameblo.jp/haru-to-aya/entry-12207306437.html


現在5名様待ちとのことで
今からお申し込みされる場合は
少しお時間をいただいているそうですよ(^^♪


✪✪✪✪以下 私の鑑定結果✪✪✪✪


山本 佳世 様

佳世さんの字からは、
綺麗なオッドアイの猫がこちらを見つめているイメージが湧きました。


まずは、対外的な部分を見ていきますね。

佳世さんは、
実は少し人見知りかもしれません。

初対面の人と打ち解けるには少し時間が必要ですね。

不特定多数の人の集まる場よりも、
気心が知れたメンバーで集まるほうが、
佳世さん自身には楽しめる時間になります。

頑張って初対面の人の中に入って行っても、
後でどっと疲れてしまうかもしれません。

行動を起こすときの「決断」にもじっくり時間をかけます。

ご自身にとって必要なことか?
今、やるべきことか?家族はどう思うか?など、
あらゆることをイメージして考えますね。

じっくりと考えて決めた行動も、とても丁寧です。

周りの人からの信頼が厚いのはこういう場面です。

佳世さんの行動には、
「丁寧さ」「こまやかな配慮」が
いつも見え隠れしているのです。

そして、それに泥臭い努力をにおわせないのですよね。

いつもすっきりと整っていて、
クールな表情でお仕事や作業をこなされています。

こういう一面もあり、
プロジェクト等のリーダーを任されることもあるかもしれません。

謙遜せず、受けてください。

字には佳世さんの素質が顕れていますし、
こなせる自信もあるはずです。

お仕事は細かい作業を伴うもの、
もしくは神経を使うものでしょうか。

いつも気配りをされていますが、
どこか「きちんとしなくては」という意識の強さも見られます。

身の回りの整理整頓をして、
どこに何があるのか、
きっちり管理しておきたいという気持ちもあるのではと思います。

考え方も論理的。

感情で動くのではなく、
頭で考えてから行動にうつすことを心がけておられる方です。


佳世さんの内面の部分です。

佳世さんは、
根が真面目ですが楽しいことも好きな人。

とくにプライベートでは
「こうしなければならない」を取り払って、
「こうしたい」を優先しているのではないでしょうか。

プライベートの予定がたくさん詰まっていて、
忙しくされているかと思います。

動き自体は大きくないですが、
こまごました用事などを楽しく取り組んでおられると思います。

人とのご縁もたくさんある方なので、
周囲の親しい人に助けてもらえる場面もあるでしょう。

佳世さんは、
人との関係に余白を設けておきたい人。

ベタベタするのは好まず、
それぞれの個性を尊重し合って適度な距離で接している方です。

もし、ご自身のことを「冷たい」と思われていたら、
そう思う必要はありません。 

適度な距離は佳世さんのためでもあるけれど、
相手のことを尊重するからこそ生まれるものです。

それはやさしさからくるものなんですよ。


そして、最後に。

「美しい人」の字相もありました(#^^#)

すでに自分自身への信頼が厚い佳世さんですが、
もっと佳世さん自身のことを表に出していってもいいと思います。


「学びたいことを学べる環境 状況 にあり
お仕事にもプライベートにも活かし
家族や仲間にも恵まれ 心がほわぁっとあたたかい環境にいる
やりたいことをやっている」

1、自分自身の表現ができるようになる

2、想定以上のことに対応できるようになる

3、人のことを受け容れて許す


未来設定(写真を参考にしてください)

1、字間(字と字の間の余白)を広くする(あか)

2、字の中にある角(かど)は丸くする(あお)

3、字の中にある「□(しかく)」の左上部は開きます(きいろ)

✪✪✪✪転載おわり✪✪✪✪


私が書いた文字から
これほどの情報量を読むって
すごすぎる(дlll)

こうかさん ほんとうに ありがとうございました( ^ω^ )


多角的に自分を見るの 大好きです💛

自分が知らない自分のこと

生きてる間に あとどれだけ知っていけるかな~💗

 


 

佳世さん、ご紹介ありがとうございました💗

 

文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから

 

 

5月に価格改定をしますが、

それまでは、現行の価格のままリーディングさせていただきます。

 

文字リーディングのお申込みは、全国どこからでも可能です。
メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなりますm(__)m

 
 

1、現状把握     5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

文字リーディングお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)